6月上旬に体育祭があり自分は200メートルに出る予定です。 高校生活最後の体育祭とあり絶対に決勝戦にでたいです。なお参加者30人のうち決勝進出者は10にんです。1,2年と負けてきたので最後は絶対に勝ちたいです。1,2年
現在高校3の♂です 約3週間後に体育祭があるわけですがどうしても200メートルリレーに出ないといけない事になりました しかし最近腰が痛いので整形外科に行ったところ分離症と診断されました(漢字が分かりませんw) いわゆる
私は、今中2の女子で、100メートルをやっています。 学校では陸上部に入っているんですが、特にコーチなどはいません。 今のタイムでは、大会で決勝に残れません。 思い切って、200メートルへの転向も考えているんですが
ダイビング後にパラグライダー(高度200メートル)にのりたいけど潜水病は、大丈夫?
旅行で沖縄に行く予定です ダイビング後に 二人乗りパラグライダーに乗りたいけど当日大丈夫なの?高度は、200メートル以下です。
200メートル位しか離れてない場所で短時間に2回駐禁切られました
事実なので1回分は反則金払うのは納得できるのですが、 ほんの200メートル位しか離れてない場所で約1時間の間に2回切られたら2回払わないといけないのでしょうか?
アメリカンフットボール選手のテッドギンJr選手という人について詳しく知りたいです。 アメフトの成績やほかにもたとえば垂直とびの高さとか立ち幅跳びとか、40yardとか。 スポーツ関連のことで知ってる方いましたらいろいろと教えてください。