最近の読売新聞社説が、極端な民主党バッシングに偏っているのは何故でしょうか? 更に、与党のことは、どのような内容でも手放しに誉めている印象です。 読売は他紙と比較し、公平な論調であることが売りだと某巨大掲示板などでは
読売新聞の記事を誌面から切り取ってくれるサービスを探しています。 日付と記事見出しはこちらで指定します。 写真や図表を含めてほしいのでデータベースの検索では困ります。実物の新聞紙を切り抜くのは難しいと思うので、スキャナーで読み取って(60
中日のお偉いさんが「読売の大会」と言ってますが、どうなんでしょうか? 主催はMLB・MLB選手会ですけど。協賛が読売新聞なんですかね?
なんであんなに権力があるんですか? 一体何をしてきた人なんでしょう? 経歴など、わかる方いらっしゃいますか?
小5の娘の事で色々と悩んでいるのですが,そういった悩みを話し合えたり参考になるところはありますか?
というような噂をネット上で見たのですが本当のところはどうなんでしょうか?
京橋駅で迷子になり、仕方なくタクシーに連れて行ってもらうことにしました。 詳しい場所は知りませんが、近いことは分かっていたので 嫌な顔されると癪なので 「読売テレビなんですが、近すぎですか?連れて行ってもらえますか?」 とたずねました。
ある公演に行きたいので、ある新聞社の専売所にチケット購入を7月中旬にお願いしました。(この新聞社の販売所のみ取り扱いでした) 8月上旬まで待ってみましたが全く返事が無いので電話したら、所長が応対しましたが、所長はまるでやる気が無く、面倒臭
例えば読売新聞社で、「就業時間中に阪神タイガースの応援をしてはいけない。これに触れた社員は事業目的に背く社員とみなし解雇の対象とする。」みたいな就業規則を定める事は出来ますか?企業のあり方として望ましいかどうかは別