今月末に東京へ行きます。自由が丘でお勧めのお店教えて下さい。雑貨屋さん、カフェなど。 また、自由が丘を満喫するのには、最低でもどのくらい時間があればよいでしょうか?夕方5時過ぎには横浜へ行かなければならないのですが…。
私はケーキがたまらなく好きで、今度自由が丘のスイーツフォレストに行くのですが、 甘いもの以外にも自由が丘にはこんなおもしろいスポット、名物があるんだぞ!、、 というネタがあれば是非教えてほしいです。 よろしくお願いし
http://www.tokyubus.co.jp/jikoku/dia/timechart/647406_2_173050101_0.pdf? 東急バスの自由が丘発の駒大深沢キャンパス行きと 東京医療センター行きは
04/7/11 自由が丘に以前コンビニだったところに新しい100円ショップがオープンしたそうですが、場所をおしえていただけませんか? CRYSTAR?という看板?があったそうですが。
女の子同士で自由が丘でお買い物後 夜に食べるためのお店を探しています。 東横線の自由が丘~恵比寿間で どこかおすすめのお店はありませんか? 都会的?おしゃれ?カワイイ?なお店か・・・ もしくは有名なお店か・・ が
明日、東京観光へ出発します。 自由が丘のおすすめのカフェと陶器を販売しているお店を ご存知の方はいらっしゃいませんか? なお、12・10・7歳の子供ずれです。
自由が丘にある、『PINKERTONS』というカジュアルファッションのお店を知っている方がいらっしゃいましたら、場所などの詳細を教えて下さい。お願いします。
に引越ししたく迷っております。 自由が丘は雑貨屋が多いですし、吉祥寺は環境的に好きです。 会社が半蔵門か麹町なのですが、吉祥寺・自由が丘からの電車の込み具合はいかかでしょうか?
今度、友達とスウィーツフォレストへ行ってみようと、思っています。 スウィーツ~だけでは、時間をもてあましてしまいそうなので、どこかに行きたいのですが、自由が丘周辺で、遊べるお薦めスポットはありますか? あと