日本大学生産工学部(習志野市泉町)から袖ヶ浦1丁目までは車で何分ほどか
日本大学生産工学部(習志野市泉町)から袖ヶ浦1丁目までは車で何分ほどかかりますか? 友達の家に行きたいのですが…。 お答えお待ちしております。
先日8日に一般入試の第2期を受験しました。 本日合否発表なのですが、都合上津田沼校舎まで掲示板を見にいけませんでした。 友達から聞いた所によると(別の大学を受験した) 「合格なら速達で今日中には通知が届く」 と言ってい
自分は今の工業高校に通う高3です。 自分は今進学を考えており、そこで今、東京電機大学の理工学部か日本大学の工学部or生産工学部に進学しようか考えています。自分は高校では機械科で学んでいたので大学でも機械分野の学科を選考
現在、日本大学生産工学部の土木工学と千葉工業大学の建築都市環境の2つどちらに進学しようか悩んでいます。就職面から見てどちらがよろしいでしょうか?
K職は常に人手不足だからでしょうか? 理系白書のような書物を読んでも、何だか悲哀に満ちた内容で暗くなりますし、 工業大国日本であるはずなのに、なぜ彼らは報われていないのでしょうか?
僕は将来、自動車関連(エンジニア)を目指しているのですが、どこか自動車に詳しい大学などはありませんでしょうか?できれば近畿圏が良いのですが、全国でもかまいません。ご返答、よろしくお願いします。
理学部では民間企業には就職先がなく教授になるしかない、工学部では求人はあるものの営業などの専門外、もしくは専門を生かせても研究職以外(研究職は東大、京大などの一部大学の院卒に限られる)の現業職が多いと聞きました。公的
今年数学科のある大学を受験しようと思っています。そこで、数学科のある大学でオススメの大学を教えてください。私立大学でお願いします。複数教えていただけるとうれしいです。 よろしくおねがいします。