徳洲会病院と日本医師会は対立関係にあると聞きますが、それはなぜなのでしょうか?どんなことでも教えてください。
私はとある地方大学医学部の学生です。 タイトルにもあるとおり、初期研修で徳洲会系列の病院を受けようと思っています。 しかし先輩や友人に話すとあまりいい顔をしない人もいます。 ネットや噂では、『選挙に駆り出される』『他の
福岡市内で(出来れば中央区、城南区、南区)休日診療をしている婦人科病院を教えてください。 探したのですが、見つからなくて困っています。 宜しくお願いします。
07年の現在で、 福岡県春日市内の出産施設でお勧めのところがあれば教えてください。 産婦人科、助産院、どちらでも構いません。
私は現在仙台市泉区在住で不妊治療を仙台徳洲会病院で不妊治療をしております。 このまま不妊治療がうまくいって、出産までを徳洲会病院にお世話になるかどうか迷っています。勤務先と自宅からも一番近いのは徳洲会病院なのですが
大阪府内か市内に女性の医師でホクロを診てもらえる病院はありますでしょうか?場所が場所だけに女性の方に診てもらいたいのですが、女性の方で診てもらい、手術してもらえる病院があれば教えてください。よろしくお願いします。
札幌徳洲会病院の婦人科を受診しようと思うのですが、初診の場合でも予約が必要でしょうか? ちなみにほかの科で受診したことがあるので、患者カードは持っています。