「学区の再編成により、枚方市にある大阪市立高校の生徒のうち、大阪市民の生徒の割合が、新入生で26%、学校全体でも45%となったので、大阪市立の高校として運営する意味がなくなってしまう」との新聞記事が出ていました。 「市
全国、市立高校のランキングを教えてください。 偏差値のランキングでお願いします。ベスト20まででお願いします。
市立習志野高校には習志野市民しか入学できないんですか?? というよりも、 市立高校にはその市の市民しか入学できないんですか? 何も知らないもんで(汗) お暇な方回答お願いします!
教えて!gooには色々とお世話になっております。 市立高校のみのランキングを教えてください。 ベスト20くらいまででお願いします。手間かけてすいません。
教員採用試験を受けようと思っています。 高校の保健体育です。 今横浜市立高校と川崎市立高校と神奈川県立高校で迷っています。 住んでいるのは東京なので近いほうがいいということもありますが、落ち着いているところを受けたい
私は中学二年生の女子です。 絵を描くのが好きで,大阪の市立高校の美術科に行きたいんですが, 市立ってどのくらい難しいのでしょうか? 私の今現在通っている中学校, 私たちニ学年は只今127人いるのですが, 何位くらいに
神奈川県内の公立市立高校で偏差値58程度の高校を教えてください。
神奈川県内の公立市立高校で偏差値58程度の高校を教えてください。 58~62ぐらいで軽音部、できればかわいい制服の学校でお願いします。 場所は横浜から本厚木ぐらいまででお願いします。
市立高校を受験するときに 中学の通信簿に1つでも評価「1」があると 受験させてもらえない(受験できても合格しない) ってきいたんですけど本当ですか? 茨城県です