ご存知の方がいたら教えてください。小石川植物園でのお花見はレジャーシートでお弁当広げてお花見はできますでしょうか?また酒類の持ち込みはOKですか?以前、新宿御苑にいったら、酒類の持ち込み禁止と聞いてたのにふたをあけたら
この度グループで、小石川植物園で現地集合形式による見学会をします。 植物園には正門の他に、出入り口があるのでしょうか教えてください。 宜しくお願いします。
十数年前の坂東玉三郎さん監督作品「外科室」で、吉永小百合さん演じる伯爵夫人が加藤雅也さん演じる青年医師と出会うあのツツジの回廊はどこですか?東京・小石川植物園という設定ですが。・・・・是非いつの日か訪れたいのです。
東京・神奈川で花がたくさん咲いている公園or寺andレストラン
来週末、50代の母が東京に遊びに行きます。母は花が大好きです。東京駅から電車で1時間くらいでいけるオススメの公園あるいはお寺を教えてください。母の頭の中には神代公園や鎌倉などが浮かんでいるようです。そしてランチもしたいので、公園orお寺から
都内めぐり (ただしお台場経由の航路は混みそうなので外す) ・小石川植物園とその周辺 (何年か前行ってみて、GWでもすいていました) です。よろしくお願いいたします。
、薬草好きの義父のリクエストで「いろんな薬草を見てみたい、どこか薬草園みたいな所に連れて行ってくれないか?」とお願いされました。自分なりにインターネットを使って探してみたのですが、なかなか思うようなものがヒットしなくて困って
野鳥の名前を教えてください.. 5月8日に東京の小石川植物園でみかけた野鳥です。 なんという野鳥でしょう? 名前を教えてください。
都内もしくはその周辺で南天の見られる場所を探しています。 なるべくなら ・神社/仏閣(散策も楽しみたいので) ・なければ植物園等でも ・自生やちょっとした植え込みではなく整えられて綺麗(名物になっていれば一番)
東京、千葉(柏、松戸)あたりで銀杏拾いが楽しめる場所教えてください。具体的に。最近は業者の方が薄暗いうちから拾い始めていると聞きますが、できればゆったりと楽しみたいです
OKWaveのオススメ