みなさんはじめまして。 天外魔境をプレイしているのですが、黄泉洞がどうしても抜けられません。(マップが複雑で・・・) 攻略サイトを検索してみたのですがよくわかりません。 マップの載っているサイトをご存知の方、もしくは
PSP版天外魔境2で四つの百鬼夜行の箱の場所で、石見の国、近江の国(右側神タタの船)西京洞、浪華国の三郎の塚(場所は忘れましたが、)あと一つが思い出せません。何方かご存知の方はご一報お願い申し上げます。
難波の国である時から、カブキというキャラクターが戦闘モードになると操作不能になり、勝手に巻物を使ったりするようになってしまいました。呪いなのかと思い、装備をはずしたりもしてみましたが改善しません。どうしたらよいのでしょうか。教えて下さい。
PCエンジンで遊んだ事があって、今DS版をあそんでいるのですが、 百鬼夜行って物語終盤じゃないと歯が立たなかったと記憶しているのですけど、どのくらいのレベルがあったら倒せますか?
天外魔境IIのゲームについて質問です。 DS版、PSP版で2つ(PCエンジンコレクション含む)と出ていますが、それぞれなにか特典影像や特典画像の違いなどあるのでしょうか? 私はPCエンジンコレクションを購入しました
たぶんDVDだったと思いますが、「天外魔境2」「~3」のCMの声優さんは誰ですか? この方は映画CMもやっている方だと思います。 何の映画だったかは覚えていないんですが・・ 低音ですごい良い声をしているんです。
タイトルの通りです。 アクセスを頻繁にするので、HDDが対応なら付けたいのですが…… よろしくお願いします。
PSP ・極魔界村改 天外魔境2は最近PCエンジンを買って遊んだので、NDSでも 遊んでおこうかな?程度の気持ちです。 FF3も、FCで遊んでクリスタルタワーが懐かしいから ちょっと遊んでみようかな?という程度です。 極
白銀城で、吹雪御前に激怒した絹が鬼怒になって惨殺しますけど あの描写はPCエンジンと同じような描写でしたか? それともGCと同じ穏やかな描写でしたか? わたしはPCエンジンの凶悪さにギャップを感じて いたので、PCエンジンと同じなら買って
今度DSソフトを1つ買おうと思っているのですが、 どうしても数が多すぎて決められません・・・・。 ジャンルはRPGで、できれば長く遊べるものを教えてください! (今そのジャンルで持っているのは FF3、DQ4、ポケモンのパールくらいです)