こんにちは。 度々、鉄道の乗車券の質問が多いのですが、 名鉄百貨店商品券で、manacaにチャージできますか? 京急百貨店の商品券で、Pasmoにチャージできるので(京急の駅でのみ)、名鉄百貨店の商品券を持っている
、名古屋駅のキヨスクでは見たことが無いし、名鉄百貨店のスイーツばかり売っている所にも売ってるお店を見たことが無いので買えなければ面倒でも金山で下車し、キヨスクで買ってまた電車に乗らないといけないので名古屋駅のおみやげ物売り場
お世話になります。 地域が限定されてしまう質問ですが、現在、名古屋駅周辺でジャージャー麺をテイクアウトできるお店を探しています。 もし、ご存知の方がいらっしゃいましたら、是非教えて下さい!!
どちらも名鉄百貨店はあったと思います。前者はJRがあるから、そっちのほうが大きいですかね。 あと、国府宮駅は名鉄百貨店ってありましたっけ?
名鉄バスセンターから名鉄名古屋駅までの行き方を教えてください
向かう予定です。 しかし、調べてはみたのですが、名鉄バスセンターから名鉄名古屋駅までの行き方がよくわかりません。 高速バスが名鉄バスセンターの3階につき、そこから名鉄百貨店本館の方へ行くとよいということはわかったのですが
私は足が大きく、25-27の紳士物の靴下では小さいため、私の足には合いません。 28cm以上の靴下が売っているお店はどこにあるでしょうか?
名古屋の4M1Tデパート(松坂屋、三越、丸栄、名鉄、高島屋)に出店しているお店で、お勧めのスイーツのお店を教えてください。 条件は持ち帰りで、1個につき1,000円以内の商品です。
先日、友人が名古屋のお土産に小さなハンバーガーを買ってきてくれました。フィンガーフードですよね。 楊枝で刺さっていて、高さ7cmくらいでしょうか・・・ パン、レタス、ミート、玉子、ベーコン・・・ といった具材が入っていて、とてもおいしかった
GWにバーベキューをやろうと思ってます。そこで食材の買出しに行きたいのですが、どなたか愛知県一宮市周辺で安いスーパーとか良い所あれば教えてください。お願いします。
日曜に名古屋で親子3人(娘4歳)で買い物ヘ行きたいと考えています。
日曜に名古屋で親子3人(娘4歳)で買い物ヘ行きたいと考えています。 ショッピング出来る場所でおすすめを教えて下さい☆= そろそろ秋冬用の長袖などが欲しいのと、リュックが欲しいのですが、いつもは浜松か岡崎のイオンヘ行きます。 たまには名古屋