例えば、公共の入浴施設(ひがえ温泉でも銭湯でも)で、あなたが湯ぶねに浸かっていると、おしっこの『管』を挿入したままの方が入ってこられました。 あなたはどう思いますか?どう感じますか? (注1)いわゆる、あなた(回答者
東京で24時間営業している入浴施設を知りませんか? スーパー銭湯や健康ランドなど何でもいいです。
、どこかでお風呂に入りたいと 思っているのですが・・。 少し調べてみたのですが、早朝営業しているところが見つからなく、 松江駅の周辺で、なるべく安い料金で入浴できる日帰り温泉のような 施設があれば教えていただきたいです。
温泉とかで、よく○歳以上の混浴はご遠慮くださいと書いてあります。 その年齢制限は、その入浴施設によって異なりますが、 例えば9歳以上だったとします。 でも、体の成長の早い子は、8歳で第二次成長が始まり、女の子だっ
先日、入浴施設で、シャワーが空いていたので使っていたら 『ここ取ってあったんですけど』と言われました。気がつかないふりをしているうちにどっか行きましたが・・・。 たしかに、蛇口の下に洗面器にアカスリと水が入っていた物は
東京都心付近や市川船橋辺りで、入場に年齢制限とかがなく、子供と楽しむことができる入浴施設をご存知の方、教えて下さい。
日帰りで神奈川県に行く事になりまして、相模原周辺で家族連れでも行けて人気のある入浴施設(スーパー銭湯等)を探しています。 どこか知っている方は教え下さい。
今月中旬頃に高知のはりまや橋付近に遊びに行きます。 朝まで飲むつもりなのでホテルはとってないのですが、 夏なので汗は流したいので、近くに入浴施設が無いか探しています。 出来れば歩いて行ける距離が良いのですが、どこかあり
甲府駅で徒歩圏内にある入浴施設を探しています。お願いします。
明日、伊勢・鳥羽方面へ行きます。日帰り入浴施設を教えてください。
バスや徒歩で行ける日帰り入浴施設はありますでしょうか? できれば温泉が良いのですが・・・ いちお候補として、鳥羽小浜温泉 ホテルメ 湯楽々に行こうかと思う のですが、タオル付で1300円は良いお値段で(^^; もう少し