金銭面・交通面から相模中央自動車学校に通おうと思っているのですが ネットでの評判を調べてみたところかなり悪いようです。 実際に通っていた方がいらっしゃいましたら どのような感じであったか教えていただけませんか?
燕中央自動車学校の合宿免許の条件が良いので、来年ここで普通免許を取得する事を考えています。でも合宿免許の掲示板を見ていると、この自動車学校は「火葬場の跡地に建てられた」との書き込みがありました。これは本当でしょうか?他
会津中央自動車学校で大型二輪教習を受けたいのですが、どなたか詳しく教えて下さい。特に教習内容や教習費用等を知りたいです。私は普通免許と中型二輪の免許は持っています。宜しくお願いします。
金沢に住む18歳の女です。近々自動車学校に通おうと思っているのですが、お勧めの自動車学校というのがあればぜひ教えてください。できれば教官が優しい方が多い所がいいです…金沢市で運転免許取られた方ぜひ教えてください!
明日、自動車の本試験を試験場に受けに行きます。 それで、問題を練習したいのですが、なにかよいサイトなどありましたら、教えてください。 念願の免許なので、がんばりたいと思います!!!
さいたま市(浦和地区)で、評判の良い自動車教習所をご紹介ください。
40近くの妹が、自動車免許を取ろうと一年発起しました。さいたま市東浦和在住で、中央区のOLです。あまり運動神経は良くありません。仕事をしておりますので、合宿は無理です。 親切で、安くて、評判の良い自動車教習場は、ご
学校と橋本自動車学校があるということだけしかわかっておりませんし(相模中央までは自転車で行ける距離です)、どちらが良いのかもわかりません。もし色々ご存知の方がいらっしゃいましたら、どうぞ教えてくださいませ。
たが、なにも書いていないところも多く、どちらかわかりません。 一応下記の学校は公認のようですが、もう少し通いやすいところにあれば・・・と探しています。 イースタンドライビングスクール 津田沼自動車教習所 やちよ中央
自動車学校の学費を払うにはどのカードで払った方がお得ですか?
毎月1万円くらいの36回払いで自動車免許の料金を払おうと思います。これから通おうと考えているのは自宅の近くにある「北海道中央自動車学校」ところです。http://www.hokkaidochuo.co.jp/