主人の会社の福利厚生で加入しているリゾートトラストへ宿泊予定ですが、都合で主人が行けなくなりました。主人が同伴でないと利用はできないと規定でなっているのですが、私が友人と行くことは可能でしょうか?
リゾートトラストという会社はどのような雰囲気の職場でしょうか。 営業は富裕層がターゲットの仕事のため厳しいと聞いていますが、事務職の場合はどうなのでしょうか。 仕事の詳しい内容や職場の雰囲気を教えていただきたいのですが。
石垣島のリゾート開発を謳う「ジャパンリゾートトラスト株式会社」のリゾー
石垣島のリゾート開発を謳う「ジャパンリゾートトラスト株式会社」のリゾート会員権を買ってしまった方はいませんか?どうやら“詐欺”の疑いが強いです。ぜひ一度情報交換をさせてください。よろしくお願いいたします。
3月にリゾーピア箱根、リゾーピア熱海、エクシブ伊豆のどれかに行こうと思います。 ちょうど2歳になる子供がいるのですが、どこがお勧めでしょうか? お部屋、料理、館内施設、周辺の見所等の情報をご存知の方は教えていただければ幸いです。 宜し
今、就活中でこの会社を受けています。ホテル業界は、勤務時間が不規則であったり、休みも不定期です。なので、私生活への影響が大きいのではないかと思っています。それは承知しているんですが、もし就職したときの事を考えて労働条件が気になっています。仕
会社の福利厚生で上記の通り「リゾートトラストエクシブ クラブネオ・フレック加入」とあるのですがイマイチ意味が分かりません・・・。 他の社員の方もその特権の使い方を知らず困っています。 どこかのスポーツジムの優待券のような物でしょうか? 会
エクシブの会員権はどこで買えるのでしょうか? また売る時はどうやって売るのでしょうか?