美術館には大抵、ミュージアムショップというか物販コーナーが併設していますよね。 そこで売られているグッズなのですが、これは美術館側がどこか制作会社などに発注しているのでしょうか? それとも美術館が自ら企画、制作等を
ミュージアムショップで 買い物することはできるんでしょうか? リーフレットやホームページを見る限りでは出口の外にあるようなのですが、 確信が持てないので是非教えていただければと思います。 宜しくお願いします。
東京でMOMAのミュージアムショップグッズが買えるお店を教えて!
MOMAのミュージアムショップのグッズに 「Kissing Candle Holders」という、ガラスでできた対のロウソク立てがあるのですが、 東京近辺でこれを買えるお店を知っている方いませんか?? もちろんネットで
昨日、現代美術館でやってるメアリーブレア展に行ったのですが、 あまりの混雑っぷりでミュージアムショップに入ることすらできませんでした;; 欲しいものもあったので、出来たらもう一度行きたいとおもっているのですが、 この
H22 一級建築士製図試験 ミュージアムショップ(点線表記)は「居室」
H22 一級建築士製図試験 ミュージアムショップ(点線表記)は「居室」になりますでしょうか?ならないでしょうか?
松本市立博物館とミュージアムショップの入館料について教えてください!
今月長野県の松本へ旅行計画を立てております。 そこで、郷土品の「松本てまり」のお土産を頼まれています。 松本市立博物館のミュージアムショップに売っているとのコトですが、入館料を払わなくてもミュージアムショップへ行けるの
ライブや展覧会など、ポスターが結構たまってきました。 丸めて置いているのですが、長期的な保存の場合ひろげた方が良いのでしょうか? ポスターの保存についてのアドバイスをお願いします。
ムンクの『叫び』起き上がりこぼしがどこに売ってるのか、教えてください。
わかりません。 起き上がりこぼしでなければ、ミュージアムショップで売っていることはわかったのですが、できれば『起き上がりこぼし』になっている叫びの人形というか、フィギュアが欲しいです。 どなたか知っている方がいましたら
こんにちは。 都内で『石膏デッサンシリーズ』の ガチャポンの設置場所を探しています。 参考リンク http://my.tomy.co.jp/yujinp/meisai.asp?n=4904790936098 宜しくお願いいたします。
よく観光地とかでは、売っているのを見ることがあるのですが、郵便局で売ってるものでしょうか? また、オススメの絵葉書がありましたら、教えて下さい。