ずばりみなさんが世界最高だと思うヴォーカリストを 教えてください。 ジャンルはクラシック系以外ならなんでも。 あと1人で歌っている人にしてください。 年代もいつでもかまいません。 解答お願いします。
本格的女性ジャズボーカリストっていうと、ファンキーであったり、ソウルフルであったりと 濃く渋いおばさんのイメージがあるのですが、 もっとセクシーで、そして何よりキュートな女性ジャズボーカリストっていないものでしょうか?
古いイメージだけで質問してしまいますが… 日本のヘビーメタルボーカリストはハスキーなシャウト系?の 人が多いような気がします。坂本英三さん、二井原実さん、XのTOSHIさん… どうしてそういった声質の方が多かった
類似の質問があったら失礼します。 ボーカリストの皆様にお聞きしたいのですが、日々の自己鍛錬はどのような方法でなさっていますか? 練習法(音階訓練?etc.)、練習場所、体力づくり、上記とその他(ライブ、スタジオ、作詞
様々なボーカリストの個性ってあると思いますが、外見の服装や、内面の特有の感性(世界観)や、パフォーマンスは今回は二の次にして、 単純に声の個性(例えばシャウト気味な声やウィスパー気味の声etc.)を、バリエーションを
癒し度の高い女性ボーカリストを教えてください。 和洋 新旧 色々聞いてみてた結果、現在の私のトップ3は次のとおりです。 No1 カーペンターズ カレン あの低音ののびやかな声がたまりません。 No2 NOON
ヴォーカルがなっていないと、「惜しいな・・・これでヴォーカルが優れていたら・・・」と残念な気持ちになる方です。 もし、良ければお気に入りのヴォーカリストを教えて下さい!
海外でも、日本でも構いません。 皆さんが思う、3大ボーカリストは誰ですか?