こんにちは。結婚して1年目の主婦です。 結婚して数ヶ月たち、だいぶ生活に慣れてきたので、 以前からお花が好きだったこともあり、フラワーアレンジメントを習いに行こうと考えています。 自分の結婚式に、美容室の着付けの先生
お世話になります。 教えてください。 フラワーアレンジメントの基本(スタイル)手法が掲載されている本はありませんか?
名前は知らないんですけど、花屋さんでよくフラワーアレンジメントを 透明なものでラッピングされてると思いますけど、 あれはどこで買うことができますか?
フラワーアレンジメントについて 今度、結婚をするのですが 夫側のご両親と同居になります。 何度か、お家に伺った事があるのですが いつもきれいなお花が飾られているので 私も、ある程度できる様いなりたいなーと
フラワーアレンジメントの講師の資格はどのようにして取れるのですか。 国際フラワーアレンジメント協会について教えてほしいです。
最近フラワーアレンジメントに興味がでてきまして 先生のいるサークルに入りました。 そこの授業の仕方は 問屋で直接花を仕入れて(約5種類、各5本位) 花代2800円。 受講料は無しです。 ここまでは、いいのですが 先生に
フラワーアレンジメントって男性でもできるんですか?
仙台市内でフラワーアレンジメントを習いたいと思っています。もし教室を知っている方がいたら、是非紹介してください。
フラワーアレンジメントの資材について質問です。 ・フラワーアレンジメントで使われるコケはどこで購入できますか? ・鉄が錆びた感じのワイヤーってありますか? ・東京堂あん以外で品揃えがいいお店ってどこでしょうか? 宜しく
フラワーアレンジメントを習っています。 今回、教室で作品展があるのでプリザーブドのアレンジを作成しました。 作成したのはいいのですが、作品タイトルを決められません。 (タイトルを決めてから作成すればよかったのですが