有名な占い師さんだと聞いたので、大体の場所を手がかりに帯広市の「マイマート」という占い屋さんを探したのですが、見つかりません。 何か電話番号や鑑定料等、情報持っていらっしゃる方教えてください。 あと、北海道の釧路市内でお勧めの占い師さんい
私は先月中旬に帯広市内へ引っ越してきたばかりなのですが、せっかく北海道に来たので、こんどの日曜日にスノーシューをやってみようと思っています。そこでこの周辺でウェアなどを取り揃えているモンベルクラブのようなアウトドアショップはないでしょうか?
昔『ハイスクールミステリー 学園七不思議』というアニメが放映されていたのですが(1991-1992年頃?)、その中で放映されたとあるエピソードのあらすじが分からず、知り合いと一緒に消化不良を起こしています。 その話のサブタイトルは『君
こんにちは。 2年前の冬に、北海道札幌の普通のスーパーで主人が「鮭とば」を買いました。 とにかく、びっくりするくらい大きいし安くておいしかったです。 大きさ形は、鉛筆みたいで、ビニール袋に300から400グラムくらい(たぶん)入って500円
ドアラの中に入ってる人って誰ですか? 相当な運動能力を持ってるようですが、元アスリートか何かでしょうか? また、どのように球団のマスコットの募集などは行われているのでしょうか? 教えてください。
定収入なのだけど‥お買い物好きです。 といっても予算は、考えてお買い物します。でも、お買い物って、うきうき♪わくわく♪×Y×Y×Y♪~な、気持ちになりませんか?
みなさん、どっちで発音しているんですか? 完全に全てを中国語読みしないといけない雰囲気でもあるんでしょうか 非常に基本的な質問ですいません;; 日本で中国人と会話しているケース 1東京 とうきょう? OR ドンジン? 2金沢←どこでも
このカテゴリーで良いのか自信が無いんですが。 人名や地名って決まった読み方がありますよね。 例えば服部(はっとり)東海林(しょうじ)等です。 これって”ふくべ”や”とうかいりん”って読む名前の方っていらっしゃらないんでしょうか?
OKWaveのオススメ