ネオジウム磁石を燃料ホースに巻きつけるだけで燃費が向上するみたいなのですができるだけエンジンの近くに付ける為エンジンに悪影響が無いか心配なのですがどうなんでしょうか?
夏休みの自由研究でネオジウム磁石を使ったのですが、磁石同士をくっつけてしまいとれなくなってしまいました。父にも頼んだのですが、父もはずすことができませんでした。どうしたらいいか教えてください。
予想外のキュリー点の低さで,ネオジウム磁石 チップ50個ほど脱磁してしましました。 チップは5φ×3mmです。 良い着磁法をお教えください。 なお,素材は分析していませんが,1○0均の マグネットピンで
ネオジウム磁石って磁力が強いじゃないですか? だから保管に困っています。精密機械や磁気カー ドにちかずけちゃいけない とか 何か磁石の力 をさいぎる物はないですか?それに包んでおけば OKでしょ? あと
ネオジウム磁石の磁力は、次第に低下していくものですか?それとも何もしなくても半永久的に変わらないんでしょうか?強いネオジウム磁石を、くっつけておくと良いと聞いた事がありますが、本当でしょうか?どうか、教えてください。
ネオジウム磁石を近づけるとPCのデータがとぶって言うのは本当ですか? また、本体からHDDを取り出さずにそのまま使っても消えますか?
インプレッサスポーツワゴン15iに乗っていますが、トルクの薄さがかなり気になっているので、トルクアップのために耐熱ネオジウム磁石をつけようと思ってます。 色々なHP等で「あきらかにトルクがアップした」という触れ込みが
ここでする質問じゃないような気もするんですが・・・? ネオジウム磁石も含め磁石は単体でどこで売ってますか?
少しカテゴリが違うかもしれませんがお願い致します。 iPhone(携帯電話)のケースを冷蔵庫などに自由に設置出来るようにしようと考えています。 そこでオリジナルの携帯ホルダーにネオジウム磁石を取り付けようと思っている