今年の冬に、インドに行こうと考えています。 これまでもバックパック経験はあるため基本的な事には問題ありません。 今回質問をしたのは、どうしてもタージマハルを見たいと考えています。しかし、今回は仕事の休みを利用しての旅に
インド旅行の際にデリーからタージマハルまではどのように行けばよいのでしょうか?
デリーからバスがあると聞いたことがあるのですが、これは安全なのでしょうか。 バス以外でタージマハルに行く方法はありませんでしょうか。 デリーからタージマハルまで行って観光した後、日帰りでデリーに帰ってくることは可能
デリーに2泊はちょうどよいでしょうか? アグラはタージマハル以外に何かありますか?アグラに泊まるべきでしょうか?
本日(2009/7/4)放送分「世界!弾丸トラベラー」のBGMが知りたいです!
タージマハルを見ている時に流れたBGMです。
・・・。今のところ絶対行くのはカオサンやタージマハル、バラナシ、出来ればアンコールワットくらいしか決めてません。もしこういったルートで周ったほうが効率がいいとかあれば教えていただきたいです。よろしくお願いします。
10月に友達と1週間程インドに旅行に行きます。 長期滞在ではないので、あまり遠くへは行けません。 デリーから半日程度でいける距離で、ガイドブックにはあまり詳しくのっていないオススメのスポットはあるでしょうか? デリーからの日帰りではなく、行
5月(GWの後)にインドへ個人旅行(夫婦)を考えています。 その件でいくつか質問があります。 1.日程 デリー、アグラ、バラナシを3泊で考えています。 もともとガイドブック片手に、「まずはタージマハル、次、次
海外は初めてでインドに一人旅に行こうと考えています。 それでインドへ行ったことのある方に伺いたいんですが そタージマハルを観光するとき 現地の日帰りツアーを利用していますか? それとも個人で観光しているのでしょうか
私はトワィニングのレディグレイという紅茶が 好きです。とっても優しいよい香りがします。 それからルピシアのネプチューンという 紅茶もとても好きですね。 皆さんはどんな紅茶が好きですか?