スカボローフェアという曲の楽譜を探しています。 できれば音楽の教科書のような楽譜+歌詞のような物を探しています
スカボローフェアという曲を探しています。サイモン&ガーファンクルのものではなく、 原曲(?)になるものです。イングランドの民謡だとその昔聞いたことがあるような気がするのですが・・。 収録されているCDなどを教えて
最近放映されていたCMなのですが、サイモン&ガーファンクル(正しくはイギリス民謡?)のスカボローフェアが歌われているものがあったと思うのです。 多分、車のCMで、髪の長い女性が森の中を歩いている…というような内容だっ
スカボローフェアのような切ない悲しい美しい曲を探しています。 ダンスで切ない美しい作品を作りたいのでいろいろ探しています。 下記のnoonという女性ボーカリストがカバーしたような曲。 何かお勧めな作品をご存じの方い
スカボローフェアという曲の合唱版の楽譜を探しています。 久石譲さんアレンジの楽譜があると聞いて探したのですが 見つかりませんでした… できれば混声が良いですが、なければ同声でもかまいません。 伴奏の有無は問いません。
キューピーのパン工房のマヨポテトのCM曲のような曲ありませんか?
カテゴリをCMにすべきかもしれませんが、 この曲自体はオリジナルである事がわかっているので クラシックに詳しい方にお聞きした方が良いと思い こちらで質問させて頂きました。 キューピーのパン工房のポテマヨのCM曲で 中世ヨーロッパの国歌(?
サイモンとガーファンクルの歌で、「スカボロー・フェア」があります。 どういう意味なんでしょうか? 何かのお祭りですか。 パセリ、セージ、ローズマリー、タイムというのは、香草だと思いますが、どういう関係がありますか? 女性の名前ではないです
Give me a chance to try that again. という文があったとします。この to try that again の不定詞は、a chance にかかるのでしょうか? それとも、chance にかかるのでしょうか?
2002年11月3日、鎌倉大仏で行われたLyricoコンサートの曲目を教えて下さい。できれば曲順も一緒にお願いします。