かなり前に似たような質問していて申し訳ないんですが、 『シャギー』ってあるじゃないですか あれってよく分からないんです どういう風に店の人に言ったらよいか分からなくて・・・。 『シャギーカットにしてください』だけで
います。 そこで、シャギー専用バサミを購入し、セルフカットをしてみようと思うんですが、友人から「セルフカットして美容室に行くとカットがやりにくい状態らしいよ」と言われました やはり美容師さんからすると迷惑なんでしょう
暖かくなってきたので、シャギーじゅうたん(毛足の長さ4cmくらいの毛足の長いじゅうたん)をそろそろしまおうと思います。 ただ、ひと冬使ったし、はたいたり、掃除機かけただけでそのまましまうのは抵抗があります
髪の毛が重たくなってきたので、毛先を軽くしたいんです。 美容室に行ったとき、皆さんは『すいてください』って言いますか? それとも、『シャギーいれて下さい』って言いますか? どぅも、その区別がつかないんですが…教えて
中3男子です。髪切ろうとしてます で、えりあしをシャギーでお願いしようと思ってるのですが 男がシャギーってイメージ全然ないんですよ 別に変じゃないですよね? それと、何て頼めばいいでしょうか。 「えりあしをすいて
未だにレイヤーとシャギーの差がわかりません。 どう違うの?
ヘアーカットについて質問があります。 お恥ずかしい話ですが、未だに「シャギー」と「レイヤー」の違いがわかりません(泣) 以前聞いたことがあるのはレイヤーは段を入れることらしいというだけです。 どなたか教えてください。
レイヤーカットとシャギーの違いがよくわかりません。美容院でカットしてもらうとき、なんて言っていいのか分からないので。お願いします。
シャギーとスライドカットと「すく」の違いを教えてください!!!
シャギーとスライドカットと「すく」の違いを教えてください!!! お願いします!!!!