ビールの甘い飲み方は? 「パナッシュ」といって果実ジュースと混ぜて飲む方法がありますが、 まだ試したことがありません。 ビールを少し甘くして飲む方法があればお教えくださいますよう お願いします。
ホントはビールではないので愛飲家の方には異論がおありでしょうが、この質問ではわかりやすくビールということにしておいてください。 と、言うのも、発泡酒を大量にもらってしまいまして。わたくし元々お酒は甘くないと飲めない嗜好のため、(飲むと
スーパーなんとかみたいに辛口をうたったビールはあるのになぜ、甘口ビールはないんですか。 黒生とかは甘口の部類に入ると思うのですが、普通のビールで甘口と表記されたモノは無いですよね? 私、味覚がお子さまなので、甘いのが好きなんですが(笑)
僕はビールが飲めない事がちょっと嫌なんです。 アルコールに強いとか弱いとかではなくて、 とにかく「まずすぎて飲めない」んです。 でも、皆で食事に行ったり、何かのお祝いなどでは、 専ら「まずビールで乾杯」となりますよね。 それが、嫌なん