今度友人と食事に行くのですが、地方の珍しく美味しいもを食べたいと思って、東京にある地方自治体のアンテナショップに併設されたレストランを探しています。 本当は大分県の『坐楽』に行きたかったのですが、残念ながら予算的
東京(特に新宿か池袋)にあるアンテナショップの場所を教えて下さい。 「アンテナショップ」と検索すれば出てくるような、「わしたショップ」「北海道どさんこプラザ」のような有名な所以外をお願いします。
関東地区のアンテナショップでいいところ教えていただけませんか?
関東地区にある地方のアンテナショップで雰囲気が良いところ教えていただけませんか?特産品販売をしていたり、簡単な御菓子などを提供してもらえるところだったら尚うれしいのですが。。
町の予算で町長の友人の役場職員の購入したビルを数千万円かけて改装してアンテナショップ(実質的には居酒屋)として運営するのは問題ないのでしょうか? この店は毎月50万円程度の赤字を出していて累積債務が4~5千万になって
都内もしくは現在住んでいる千葉県で大阪のアンテナショップはあるでしょうか? ネットで検索して探して見ましたが見当たりませんでした。 ご存知あれば教えて頂ければ幸いです。
静岡のアンテナショップを探しています。交通会館地下1階にあるこじんまりとした店舗ではなく、独立した店舗があると聞いたのですが見つかりません。もしかして交通会館地下1階にしか店舗はないのでしょうか?ご存じの方いらっしゃい
うどん屋のFC展開のための大阪市浪速区幸町アンテナショップを開店しました。 朝10時から午後1時半まで働いてくださる方を募集しているのですが,立ち食いうどん並みの価格で提供していますので、経費をかけないで募集したいの
ドイツ大会に向けて、日本全国にアンテナショップが8か所展開されるそうですが、全ての所在地とオープン時期を知りたいです。