日本円を直接香港ドルに替えるのと、アメリカドル経由で替えるのではどちらが得ですか?
以前、友人と香港へ旅行に行ったとき、友人の1人が「アメリカドル」を持っていて、その後香港ドルに替えたら、日本円から直接香港ドルにするよりも得した、といっていたことをさっき思い出しました。 これは本当でしょうか
アメリカドルが100円割れたので外貨普通預金で99円以下で複数回にわけて買っています。もちろん自己責任ですがこれからどうなるのでしょうか?それと買い付け単価の平均の計算式を教えてください。よろしくお願いします。
よろしくお願いします。 昨日、海外旅行から戻ってきました。 アメリカドルが600ドル程手元にあります。 換金したのは先月でした。 1ドルが100円前後の時でしたが 今、日本円に換えると1ドル93円位になるみたいです
3月の15日からアメリカへ行きます。 一番お得な時に日本円からアメリカドルへ両替をしたいのですが、いつくらいがいいですか? 10万円をUFJで現金&トラベラーズチェックにしたいと思っています。 あと、銀行と空港では
海外旅行のため、円を1700アメリカドルに換金しようと思っています。100、50ドル紙幣はあまり使用されてないと聞きましたが、1700ドルは実際、どのように振り分けて換金していけばいいのでしょうか?
アメリカドル価格下がりましたよね~ これからも今以上に下がると思われますか???それともまた上がる?? 今後のドルの動きを予想できる方・・・教えて下さい。 120円台になる日は、また来るのでしょうか???
こんにちは。 私は今年4月からカナダのモントリオールに行くのですが、多くのアメリカドルを持っています。 バンクーバーやトロントでは使えると聞いたのですが、モントリオールが不明なため、知りたいです。よろしくお願いいたし
ダウ株価は9000以下になり、大暴落なのに アメリカドルがあまり下げないですね。 1ドル89円くらいまで 下げると思っていたのですが、現在1ドル100円です。 なぜ、株は大暴落なのにアメリカドルは下げないのでしょ
アメリカドルと米国債の関係 アメリカドルが下がると (円高ドル安など)、米国債を持っている 国や銀行が損をするのはなぜでしょうか? 国債の金利等関係しますでしょうか。