OKWaveが大リニューアル!ただいまβ版公開中

痩せたいです。


OKWaveコミュニティー
新規ユーザー登録(無料)今すぐ登録しよう!!
はじめての方へ OKWaveではこんなことができます!
ピックアップ
特集一覧
ブラック会社の喜怒哀楽
ブラック会社の喜怒哀楽
現代を生き抜く知恵と努力!あなたの未来を明るく照らします!
OKWaveスタッフブログ
OKWaveスタッフブログ
OKWaveスタッフから便利でお得な情報をQ&Aと共にご紹介します!
好きだからこそ切ない!恋愛特集
好きだからこそ切ない!恋愛特集
「会いたいときに会えない」そんな切ない思いを恋愛で体験したことはありませんか?
その他の特集はこちらからご覧下さい

質問

質問者:conishun 痩せたいです。
困り度:
  • 困っています
私は現在161cm、67kgのデブです。21歳女です。

どうしても体重を-25kgにして、理想の体形を手に入れたいです。

必ず40kg台にします。

皆様はどれくらいの期間がかかると思われますか?

そのような事は可能でしょうか?

よろしくお願いします。
質問投稿日時:09/11/04 05:01
質問番号:5420535
最新から表示回答順に表示

回答

 

回答者:yuyuyunn こんにちは

運動と食生活の見直しで
2〜3年かかると思います
理想になるには筋肉が必要ですので
食生活だけではだめですよ

バランスのいい食事と毎日出来る運動
それとストレスとうまく付き合うことと
自分自身に勝つことですね
種類:アドバイス
どんな人:一般人
自信:参考意見
回答日時:09/11/04 09:17
回答番号:No.3
この回答への補足この回答に補足をつける(質問者のみ)
この回答へのお礼この回答にお礼をつける(質問者のみ)

回答

 

回答者:tatune33 42キロは痩せすぎですので、理想と言うのであればせめて標準下限の48キロまでは落としたいところですね。

マイナス19キロ。

お若いですし、早ければ1年、遅くとも2年以内でいけると思います。
ものすごく努力して(耐えて)早くやせるという方法もありますが、リバウンド防止のためにもなるべく長期の方がいいかと思います。

可能かどうかはダイエット方法とあなたの努力次第。

肥満の人にお勧めなのはやっぱりレコーディングダイエットですね。
普段の食べ過ぎを見直すところから始めましょう。
ちゃんと本を読んで正しい方法でやれば間違いなく痩せられます。

頑張って下さい。
種類:アドバイス
どんな人:一般人
自信:参考意見
回答日時:09/11/04 09:16
回答番号:No.2
この回答への補足この回答に補足をつける(質問者のみ)
この回答へのお礼この回答にお礼をつける(質問者のみ)

回答

 

回答者:iichiho 慎重157センチの女性です。
痩せるためにどんな方法を使うのかで違うと思います。

私の場合、67キロから49キロまでは3年かかりました。

週に4日、スポーツクラブで筋トレと有酸素運動を毎回3時間。
(週末に時間が空いた日は6時間くらいの時も..)
食べ物は、3食手作りでカロリーは控えめ。
レコーディングダイエットも平行して行っていました。

相談主さんは、私より身長あるし目標もさらに高いので、もっと厳しいダイエットをしないと目標は遠そうです。
種類:アドバイス
どんな人:経験者
自信:参考意見
回答日時:09/11/04 07:38
回答番号:No.1
この回答への補足この回答に補足をつける(質問者のみ)
この回答へのお礼この回答にお礼をつける(質問者のみ)
最新から表示回答順に表示