OKWaveが大リニューアル!ただいまβ版公開中

周辺機器・・・


OKWaveコミュニティー
新規ユーザー登録(無料)今すぐ登録しよう!!
はじめての方へ OKWaveではこんなことができます!
ピックアップ
特集一覧
ブラック会社の喜怒哀楽
ブラック会社の喜怒哀楽
現代を生き抜く知恵と努力!あなたの未来を明るく照らします!
OKWaveスタッフブログ
OKWaveスタッフブログ
OKWaveスタッフから便利でお得な情報をQ&Aと共にご紹介します!
好きだからこそ切ない!恋愛特集
好きだからこそ切ない!恋愛特集
「会いたいときに会えない」そんな切ない思いを恋愛で体験したことはありませんか?
その他の特集はこちらからご覧下さい

質問

質問者:dexterw 周辺機器・・・
困り度:
  • すぐに回答を!
 FUJITSUNB 16CTかFUJITSU  NB 15BTを買おうと思っているのですが,15BTってDVD−Rとか付いてないですよね?
 そこで質問なのですが,15BTに外付けDVD-Rを付けるか,16CTを買うかどちらがいいでしょうか?
 どんな意見でもかまいません。よろしくお願いします。m(__)m
質問投稿日時:03/02/11 11:49
質問番号:469890
この質問に対する回答は締め切られました。

回答

 

回答者:akubihime212 当面、この1台だけで使うなら、16CTですが、デスクトップを購入(中古でも)とか、LANを組んで複数台で使用する計画などが将来あるなら、外付けでしょうね。

周辺機器は、いろんな利用方法がありますし、パソコン自体はどんどん新しくなっていくとか、ノートの寿命も考えると、個人的には、15BTに外付けをお勧めしますね。
DVDで焼くときは、まず自宅とか職場とかで、見るのはいろんな場所(移動中とか外でとか)でしょうが・・・
種類:アドバイス
どんな人:経験者
自信:参考意見
回答日時:03/02/11 12:16
回答番号:No.1
この回答へのお礼この回答にお礼をつける(質問者のみ)