OKWaveが大リニューアル!ただいまβ版公開中

お勧めの飲み物 


OKWaveコミュニティー
新規ユーザー登録(無料)今すぐ登録しよう!!
はじめての方へ OKWaveではこんなことができます!
ピックアップ
特集一覧
ブラック会社の喜怒哀楽
ブラック会社の喜怒哀楽
現代を生き抜く知恵と努力!あなたの未来を明るく照らします!
OKWaveスタッフブログ
OKWaveスタッフブログ
OKWaveスタッフから便利でお得な情報をQ&Aと共にご紹介します!
好きだからこそ切ない!恋愛特集
好きだからこそ切ない!恋愛特集
「会いたいときに会えない」そんな切ない思いを恋愛で体験したことはありませんか?
その他の特集はこちらからご覧下さい

質問

質問者:noname#68537 お勧めの飲み物 
困り度:
  • 困っています
ノンカフェインのお勧めの飲み物を教えて下さい。
ルイボスティーを飲んでいるのですが、他にも何かないかな・・と思っています。
お茶や紅茶が大好きなので、情報頂けるとうれしいです。
よろしくお願いします。
質問投稿日時:08/09/17 17:30
質問番号:4336056
この質問に対する回答は締め切られました。
最新から表示回答順に表示良回答のみ表示

回答

 

回答者:ZERO-VX7 普通ですが、麦茶・・・
あと、ほうじ茶もノンカフェインではないですがカフェインの少ないお茶です。
種類:アドバイス
どんな人:一般人
自信:参考意見
回答日時:08/09/21 01:12
回答番号:No.6
この回答へのお礼麦茶好きです。
最近飲んでいないので、スーパーで買ってきたいと思います^^
あったかいほうじ茶も良いですね〜。


どうもありがとうございます^^

回答

 

回答者:0423sato こんにちわ。
32週のプレママです。

私も、紅茶が特に好きなのですが、「あまり気にし過ぎは、良くない。何でも、ほどほどなら、問題ない!」と、助産師の先生に言われましたので、あまり気にしないほうが、良いですよ!
私は、毎朝、紅茶(普通のteaバッグの)を飲んでいますし、一日2〜3杯位、飲んでいますよ!
もし、心配でしたら、赤ちゃん本舗、西松屋などのマタニティ用のコーヒー(ノンカフェイン)、紅茶、ミロなど、売っているので、行ってみたいかがですか?でも、少し、高かったような・・・。でも、普通のスーパーでも、コーヒーなどが売っている棚にも、少し安く同じのが売っていました!!!
種類:アドバイス
どんな人:経験者
自信:自信あり
回答日時:08/09/18 16:23
回答番号:No.5
この回答へのお礼>何でも、ほどほどなら、問題ない!
そうですね たまには気にせずに飲みたいと思います^^

>赤ちゃん本舗、西松屋などのマタニティ用のコーヒー(ノンカフェイン)、紅茶、ミロなど、売っているので、行ってみたいかがですか?
良いですね。今度いろいろ見に行ってみます!

どうもありがとうございます^^

回答

 

回答者:kaiware ノンカフェインにこだわっているのは、妊娠されてるからですよね?
もうすぐ4歳になる子供がいるのですが、カフェインに関しては、
そんなに神経質になる必要はないようですよ。
 妊娠してるときに、担当の医者にも言われましたが「紅茶、コーヒーを我慢してストレスをためるよりも、飲むほうが赤ちゃんのためになる」ってね。まあ、私の場合は、アルコールでしたが…
それでも、週1度、コップ1杯のビールの許可をもらいました。
 でも、こういう時って、神経質になっちゃうもんですけどね…
私もそうだったから、よく分かりますよ(笑)

 ノンカフェインの飲み物をさがして、今も続けて、子供と一緒に
飲んでいるのが「村田園 万能茶」です。
これはハマリましたよ〜
無料サンプルももらえるので、一度、試されてみてはいかがでしょうか?ノンカフェインで、生まれてくる赤ちゃんにも最高ですよ
種類:アドバイス
どんな人:経験者
自信:自信あり
回答日時:08/09/17 22:27
回答番号:No.4
参考URL: https://www.murataen.com/
この回答へのお礼>そんなに神経質になる必要はないようですよ。
ごくたまーに、一杯だけ・・と飲むことがあります。
普段は出来れば、ノンカフェインで安心したいなと思い質問させていただきました^^

万能茶ですか、そんなのがあるんですねー!
これは旦那と一緒にごくごく飲めそうですし、良いですね。
どうもありがとうございました^^

回答

良回答10pt

回答者:ai-ai-ai 私も紅茶好きです。

ノンカフェインの紅茶を扱っているお店があるのをご存知ですか?ここのお店は対応も良いし、普通の紅茶を安心して飲めるのが嬉しいです。

よろしければどうぞ。
種類:回答
どんな人:経験者
自信:参考意見
回答日時:08/09/17 22:09
回答番号:No.3
参考URL: http://www.nuagetea.com/caffeinfree.teabag.html
この回答へのお礼紅茶好きにはうれしくてたまらないです^^
これで紅茶が飲めます!
どうもありがとうございます^^

回答

 

回答者:noname#69347 私もルイボスティーをよく飲んでました^^
他にはプレママリラックスというハーブティーなんかも飲んだりしてました。
http://www.rakuten.co.jp/herbal/565325/527905/761028/
種類:アドバイス
どんな人:経験者
自信:参考意見
回答日時:08/09/17 18:39
回答番号:No.2
この回答へのお礼ハーブティー好きです^^いろいろありますね!
妊娠中でも安心なハーブティーがあるんですね。
気分転換にいろいろ飲みたいと思っていたので、、良いですね。
ぜひチェックさせていただきます。
どうもありがとうございます^^

回答

 

回答者:yuseit たんぽぽコーヒーはいかがですか?

ティーライフのたんぽぽコーヒー(ぽぽたん)はとってもおいしいですよ。たんぽぽの根っこからできているお茶です。
でも、コーヒーと言われているだけあって、そう思えばコーヒーの味がします(*^u^*)

母乳の出がよくなるそうで、飲んでいます。
種類:アドバイス
どんな人:経験者
自信:参考意見
回答日時:08/09/17 17:39
回答番号:No.1
この回答へのお礼検索しました!おいしそうですね。
鉄分・ビタミン・ミネラルが含まれているんですね。
さっそく注文してみたくなりました!
どうもありがとうございました^^
最新から表示回答順に表示良回答のみ表示