• 締切済み

olive復刊号にのっている「エリちゃん」について☆

こんにちは。雑誌オリーブが復刊しましたよね。 その号に、「エリちゃん」という髪の長い、かわいらしい女の子が インタビュー記事付きで何ページかに渡って掲載されていたのですが 彼女はいったい何者なのでしょうか?ただの、一般人にしては かわいすぎるし、ファッション界に友人が多いようだし、 立花ハジメさんを「お友達」と言っているし・・・。 初めて見て、ファンになってしまいました。 彼女の事を何でもいいです、教えてください!

みんなの回答

• miwawan
回答No.1

立花ハジメとLow Powersで共演していたえりこちゃんでしょうか??だいぶ前のことです。 立花ハジメ情報を得るために検索してmonday74さんの質問に立ち寄りましたが、だいぶ前に質問されているようで・・・役に立つかわかりませんが、URL参考にしてください。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000007V1R/qid=1068385905/sr=1-2/ref=sr_1_2_2/250-4261365-6069047