• ベストアンサー

モデム内臓デジカメ知ってますか??

モデム内臓デジカメを探しています。 PHSもしくは携帯電話をデジカメに直接接続して画像が送れる機種です。 多少古い機種でもけっこうですから、ご存知でしたら教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • YQU04147
回答No.1

NTT DoCoMoのeggyをお勧めします。インターネット閲覧、メール送受信、デジタルカメラ35万画素、の機能をもっています。また、DoCoMoPHSのPinコンパクトを内蔵できるので、便利ですよ。私は、PHSとの接続ケーブルを購入して、ネットに接続するときだけPHSとつなげて使用しています。 オークションなどで、1万円前後で取引されています。ずばりお勧めです。

BASSER
質問者

お礼

ありがとうございます。 eggyはコストパフォーマンスも高くいい商品ですよね。 ただ今回はフラッシュ機能を持っていることが条件で探しておりますので残念ながら使えません。 他にもご存知であれば教えて下さい。

その他の回答 (3)

• kur
回答No.4

オリンパスにCAMEDIA C-21T.commuというのがあります。詳しくは下記をご覧ください。

参考URL:
http://www.olympus.co.jp/LineUp/Digicamera/C21t/index.html
BASSER
質問者

お礼

お礼が遅れまして申し訳ございません。 情報ありがとうおございました。

• crimson
回答No.3

さらに本格的な機種を…という事であれば、リコーの RDC-i500/i700などいかがでしょう。 ともに334万画素、コンパクトフラッシュ対応。 P-in Compactに加え、こちらはCard H"にも対応してい ます。 お値段の方が結構張りますが、デジカメとしての能力を 考慮に入れるなら損はしないと思います。 また、i700の方はPCカード記録に対応しているので、 アダプターを介すると事実上メディアを選ばない…とい うのもポイントです。

参考URL:
http://www.ricoh.co.jp/dc/product/
BASSER
質問者

お礼

お礼が遅れまして申し訳ございません。 情報ありがとうおございました。

• asuca
回答No.2

かなり前の製品ですが、東芝のPROSHOTでモデム内蔵の物がでていました。 今はちょっと手に入りにくいかもしれません。

BASSER
質問者

お礼