• ベストアンサー

FMV-BIBLO NE/36LAについて教えてください

FMV-BIBLO NE/36LAでノートPCでWindows98です。ADSLをしようと思うのですが、LANカードは必要でしょうか?もし必要であればどんなものを購入した方がいいのでしょうか?どうかアドバイスよろしくお願いします。

• ADSL

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kozo_k
回答No.1

メーカーのHP(参考URL)を見ますとLANポートは装備していないようです。 ADSLはLANポートに接続することとなるためPCカードタイプのLANカード(アダプター)が必要になります。 「LANカード」で検索すればいろいろのメーカーがでてくると思いますが下記URLはその一例です。 http://www.corega.co.jp/product/list/lanadp/index.htm

参考URL:
http://www.fmworld.net/product/former/bi9905/spec1.html#n