• ベストアンサー

「時が過ぎていく」というCMソング。

確か、携帯電話のCMだと思うのですが「時が過ぎてゆく♪」という歌詞のあの歌は誰のなんと言う歌でしょうか? 着メロとして携帯に入れたいのですが。 漠然とした質問で申しわけありません。

noname#29101
noname#29101

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Brody
  • ベストアンサー率65% (378/576)
回答No.1

こんばんは。 VodafoneのCMでしょうか。それでしたら、ケツメイシの『君にBUMP』ですね。↓ご確認下さい。 http://www.toysfactory.co.jp/ketsume/

参考URL:
http://www.toysfactory.co.jp/ketsume/
noname#29101
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ○ー○○さーん、○○○さん、と呼びかけるCMソング

    ○ー○○さーん、○○○さん、と女性(?)がメロディーに乗せて誰かを呼びかけるCMが頭から離れません。 しかしそれ以上何も覚えていません。 メロディラインが書けないかつ音感ナシなのできついですが、イメージは どーどどれーみー、れれれみふぁ という感じです。 10年以上前にやってたCMのような気がします。 あれは何のCMで、何と呼びかけていたんでしょうか? 歌の続きがあった気がしますがどんな歌詞だったんでしょう? 非常に抽象的で申し訳ありませんがどなたかご存じでしたら教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • このCMソングを教えて下さい

    最近子供にこの歌をCDで借りてきて、と言われましたが、誰の何という曲なのかが分かりません。 CMの内容もよく覚えていないのですが、がんばってる感じのCMでこんな歌詞だったと思います。 ↓ 「楽に行こうぜ~、負けるな~よそうさ~おまえ~の輝~きはいつだって・・・」 歌詞もうろ覚えなので間違ってるかもしれませんが、これで分かる方いらっしゃいましたら回答の方、お願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMソング

    ♪命短し 恋せよ乙女~♪で始まる(確か携帯のCMだったような…)曲名を教えて下さい!!!できれば歌詞も知りたいです!最近お茶のCMでもこの曲が使われてるみたいなので…。いい歌詞なので全部知りたいので教えて下さい!!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMソング

    確かチョコラBBのCMだったと思うのですが、 (女の人3人が出てるやつです)そのCMで流れている、 「どうしていつも黙っているの どうしていつも溜息つくの」 っていう歌詞の歌を歌ってるアーティストと曲名がわかる方 いらっしゃったら教えてください!

  • ネスカフェのCMソング

    ネスカフェのCMソングについては沢山の質問があるのですが・・・ ダバダーじゃなくて日本語の歌詞で 「あなたが思うよりも世界はもっと素敵よ・・・ネースカフェー♪」 っていうのはなんという曲でどなたの歌でしょうか。「優しく歌って」なのか「目覚め」なのか検索の仕方が悪くて歌詞から分からなかったので教えて下さい。

  • NTTのCMソングについて

    NTTのたしかBフレッツだと思いますがCM曲教えてください!たしか、歌詞が「一人じゃないって~」って言う歌です!お願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • CMソングは間違いないのですが。

    かなり前の事なのかも知れません。CMソングには、間違いないのですが、何のCMかさえ、わかりません。声の感じからは歌っているのは「忌野清四郎」と思います。当方は、忌野清四郎が、自身がファンであったビートルズの歌を日本語に訳し、それを歌っているとの認識でした。歌詞もうる覚え程度で申し訳ないのですが 【ずっと夢を見て 乾杯してたー センシングリバーサイドで彼女はプリース】 一体何なんでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • マーチのCMソング

    日産マーチのCMソングを着メロにしたくて探しています。 メールを読んでくれる機能がついた最新型マーチのCMで流れてる曲です。 携帯はN503isです。知ってる方いませんか~?

  • ケンタッキーのCMソング

    現在放送されているCMの歌は誰が歌ってるんでしょうか? おじいちゃんが孫のために急いで自転車を走らせるCMです。 「♪GO,GO,GO,ジージ!」という歌・・・。 私の大好きな「スチャダラパー」のようにも聞こえるのですが・・・ (スチャダラみたいにオモシロイ歌詞だし★) ケンタとスチャダラのHPを見ても載ってなかったので こちらで聞いてみました★わかる方お願いします!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • ミキプルーンのCMソングの歌詞。

    こんばんは。実にくだらない質問で申し訳ないのですが、ミキプルーンのCMが流れてますよね。「カリフォルニアの農園よりやってきた・・・」とかいうやつです。 それの歌詞というかなんというか、歌詞がわからないのです。 かなり気になっています。 どなたか、ご存知の方がいらっしゃいましたら、お教え願います。よろしくお願いいたします。 ちなみに、そのCMはこちらから見れます。 http://www.mikiprune.co.jp/cm/movie/movie_11/index.html

    • ベストアンサー
    • CM