• 締切済み

メールが開けないんです・・・。

助けてください。 今、私はホットメールとヤフーメールを 使っているのですが、会社のパソコンでは らくらくメールが開けるのですが 家のパソコンでは受信メール一覧のところまで きて、内容を見ようとクリックすると サーバーが見つかりました、応答を待っています の状態でしばらくたった後、 サーバーに接続できませんでした となって、全く内容が見れません。 ホットメールだけを使っていたときに そうなったので、ヤフーメールを作ったんですが 最初の一ヶ月は難なく見れたのに 最近ヤフーも見れなくなりました。 他のサイトは問題なく見れます。 あと、接続はインターネットマンション のLANでつながってます。 集中するから見れないのかな と思っていろんな時間に試しても 開かないので、それはなさそうです。 過去の質問とか見たんですが よくわからなくて・・・。 どうぞわかる方助けてください!!

みんなの回答

• hato_mu
回答No.1

ツール→インターネットオプション→インターネット一時ファイルのファイルの削除→すべてのオフラインコンテンツを削除にチェックしてOK IEを再起動

menisukasu
質問者

補足

早速の回答ありがとうございました。 教えていただいた方法を試したのですが 残念ながらだめでした。 他にも対策ありますか? お願いします。