• ベストアンサー

よいメンズエステを教えてください!

もう20代後半も近いですが、いまだにニキビで悩んでいます。 皮膚科に通っても、なかなか直らず、特に、ニキビ跡は皮膚科の薬では治りません。 そこで、メンズエステに行こうかと考え中ですが、 いかんせん値段も高いですよね。 そこで、オススメのメンズエステ情報を教えてください。 一番重視するポイントは、 「ニキビ治療の効果と値段」です。 実際に通われている方などいたら情報ください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • myu-03
  • ベストアンサー率24% (41/170)
回答No.2

こんにちは エステ情報でなくてごめんなさい。 ニキビ跡なら、皮膚科でピーリングを受けたらどうかなと思ったものですから。 すごく簡単に説明すると、皮膚にフルーツ酸などを塗って古い角質を剥がれやすくして、新しい皮膚の再生を促すものです。レーザーピーリングもありますけれど。 美容面に力を入れている皮膚科も増えてますから、問い合わせてみてはいかがでしょう。 値段は、病院によってまちまちです。 一回で終わりではなくて、何回か受けて1クール、となります。 例えば、一回\8,000で五回で1クールなら\40,000ですね。 何クール受けるかは皮膚の状態で違ってきます。 私はエステも行きますけど、肌の具体的な相談は皮膚科でしてます。 希望された回答にはなっていませんが一つの情報として聞いていただけたら嬉いです。

tachyon
質問者

お礼

ありがとうございます! とても参考になりました!! みなさん、ピーリングをすすめてくださっているので、 そっちの方向でいこうかと思います。 エステよりは全然お金がかからなくてすみそうですね。

その他の回答 (4)

回答No.5

私は名古屋美顔さんできれいにしてもらいましたよ。カウンセリングは無料なので、相談してみてください。

参考URL:
http://homepage3.nifty.com/nikibi/mens_p/overture.html
回答No.4

追加ね。 エステでは治らんよ。絶対に。 治すほどのことはできないんだよ。 あくまでも「美容」だからね。治すほど強いことはできないのよ。 ピーリングも酸を使う奴はエステでやれば医師法違反。 堂々とやってるところもあるけどね。中途半端な知識で医業をやるから、トラブルもとんでもないことになる。 失敗を隠すために、すぐに医者に行けとは言わないしね。 治療を望む人は、どんなに上手い誘い言葉があってもエステには行っちゃダメってこと。 にきび治療に限らず、私の知る限り、メンズエステでお勧めはありませんよ。

回答No.3

エステ業界に詳しいけど。 行くな。やめとけ。 皮膚科を根気良く探すか、美容系に力を入れているクリニックを探すべき。

tachyon
質問者

お礼

ありがとうございます。 行かないほうがいい理由はなんでしょうか? やっぱり値段ほどの効果が得られないのでしょうか・・・

  • myume
  • ベストアンサー率25% (622/2471)
回答No.1

内服や外用剤を使用してもなかなか治らない難治性のニキビ(尋常性ざ瘡)に対しては、 美容外科の側面からケミカル ピーリングを行っている皮膚科があるので探してみたらどうでしょう。 私の知ってる所では1回6000円で まとめて何回か予約するといくらか安くなるみたいです。

tachyon
質問者

お礼

ありがとうございます!ピーリングというのは初めて聞きました。 少し調べてみましたが、6000円って安くないですか? もしよければ場所など教えていただけませんか?

関連するQ&A

  • メンズエステ

    メンズエステのダイエットで効果がある、あとオススメできるお店を教えてください。

  • エステについて

    こんにちは。 26才のOLです。10年来のニキビとニキビ痕と凸凹で悩んでいます。これまで様々な化粧品や美顔器を試してきたし、皮膚科にも通ったし、美容整形外科でケミカルピーリングを受けたりもしましたが、一向に良くなりません。本当に辛いです。 先日、あるエステの広告を見つけ、肌を削ってニキビ痕を治すというコースを見つけました。今迄エステはあまりいいイメージがないので、行かなかったのですが、今はとにかくなんとしてでも治したいので、広告の言葉を信じて行ってみようと思うのですが、本当にエステでニキビ痕まで治せるものかは疑問です。 まずはお試しに行ってみようと思うのですが、電話で問い合わせたところ、1回したくらいでは効果は現れないということで、結局コースを契約してしまいそうです。 そこで、どなたかエステに詳しい方、もしくは実際に下記のエステへ行った事があるという方、ご意見をお聞かせ下さい。よろしくお願いします。 エステのHP http://www.aone-este.co.jp (「マイクロペピ」のお試しをしてみようと思っています。)

  • ニキビで十数年悩んでます(><)

    私は20歳になります。小学生の頃からニキビが出来始め、今では顔全体に ニキビ、ニキビ跡、毛穴の開きがあります。 エステや皮膚科とたくさん試したものの結果は全滅(;;) 気を取り直して明日某エステサロンにお試しのコースを受けてこようと思っていますが、高いお金を払ってもまた全然効果がないと思うと不安で仕方ありません。。。一体ニキビ、ニキビ跡治療は何が1番効果的でしょうか?? 皮膚科でしょうか?それともエステでケミカルピーリングでしょうか? もう鏡を見ると泣けてきて辛くて自分に自信が持てません。本当に辛いです。 どなたか詳しい事を知っていたら教えてください(><)

  • 初めてエステに行きました。

    中学の頃から顔全体ににきびができはじめ、 今ではにきび跡の凹凸としみ、毛穴、そして赤い顔に悩まされ続けています。 皮膚科にも通いましたが、特に赤みはひくことなく、先生も困った様子でした。 とにかく赤みを消したいと思い、勇気を出してCMでも名の知られているエステに相談に行きました。 そこでは、赤みもしみも消え肌の体質改善ができますよと言われ喜んだものの、 費用は総額100万ほど。。。 自分の肌はトラブルが多いから仕方ないのか、治るのだったらと思い、 先ほど契約もしてきました。 でも後から考えると100万ってとても高い。。。 でもエステってそんなものなんですか?? きれいな肌を手に入れることができたら100万も仕方ないかと思ったりしますが、 今さっきエステの効果はあまりないなどの情報をみて恐くなってきました。 もっと他のエステや美容外科をまわった方がいいのでしょうか?? しかも6万もする化粧品も買わされたのでこれはなんとか返品しようとかんがえています。 いまならまだクーリングオフが適用できると思うので、よきアドバイスをおねがいします!!

  • エステのフォトフェイシャル効果

    私はニキビ跡の色素沈着があるので 皮膚科に通いピーリングをしました 結果は逆効果で皮膚科は結構エステと違って強めでやっているみたいなので 敏感肌の私には刺激が強すぎで合いませんでした でもニキビ跡を綺麗にしたいです そこで大手のエステでフォトフェイシャルというのをしようかと思うのですが効果ってどんな感じなのでしょうか?>< 皮膚科と比べるとかなり弱い刺激であまり効果はないと聞きますが 私の肌だとそれくらいがちょうどいいのかなと思い悩んでいます またエステのフォトフェイシャルで悪化したなどの意見や フォトフェイシャルの感想などよかったら教えて下さい

  • フェイシャルエステで毛穴の悩みは解決できますか?

    フェイシャルエステで悩みが改善できるのなら 是非試してみたいのですが、 経験ある方のアドバイスをお願いします。 中学生の頃に顔全体にできたニキビが、 大人になってニキビ跡になってしまいました。 ニキビは今でもできるのですが、 毛穴の開きが気になって毎日憂鬱な気持ちです。 それに市販の薬を試したり、 皮膚科にも通っていましたが、 一時的にしかニキビは治まりませんでした。 フェイシャルエステはまだ試した事がないので、 やってみたいと思っています。 どなたか同じ悩みの方はいませんか?

  • エステサロンでニキビ跡治療

    広告を見ると色んなエステサロンでニキビ治療をしてもらえるみたいですが 実際効果はあるのでしょうか? 皮膚科に通ってましたが治る様子がなく、かれこれニキビと付き合って十年くらいです(泣) エステサロンって高い化粧品を買わされるって聞くのでちょっと不安です。 というかそういう場所に行くのに気兼ねしてしまう性格です…。 実際に体験された方や詳しい方教えていただけませんか?

  • 毛穴?ニキビ痕?

    自分は中学生くらいからニキビが凄かったのですが最近はニキビが出来なくなりました。しかしニキビがあったから目立たなかった毛穴、黒ずみが今度は超目立ちます。毛穴を目立たなくする美容液やクリーム、食生活も野菜を多く取るようにして油っこいものは取らないようにしています。ですが全く効果がありません。そこで今度エステとかクリニックに行こうかと思うのですが、これが毛穴なのかニキビ跡なのかがわかりません。ケミカルピーリングが良いのか、それともメンズエステなどで大丈夫なのか、それともレーザー治療をしなければならないのかが解かりません。どなたか解かる方いらっしゃいますか?回答お願い致します。あとピーリングって大体どの位のお値段なんでしょうか、出来ればあまりお金をかけたくないので格安のクリニック(横浜で)を知ってる方いらっしゃればそれも教えていただけると嬉しいです。よろしくお願い致します。

  • 名古屋周辺のニキビ治療の皮膚科は??

    ニキビ、ニキビ跡で悩んでいるのですが、プロアクティブ・パパウォッシュなどの通販、イオン導入や、超音波などのエステ、皮膚科とどれも試しましたが治りません。。 このサイトでエステでは直すのは難しいと聞いて、皮膚科や美容整形を考えています。AHA、BHAなど(詳しくは知りませんが)のケミカルピーリングなどそういった信頼の置ける医師の元で治療を受けたいのですが、名古屋周辺でどこかニキビ治療に効果的な病院知りませんか?? またサイトがあれば教えて頂きたいのですが。。 すごく悩んでいるので御返事頂けたら嬉しいです。

  • 皮膚科かエステか(にきび治療)

    1)にきび治療では皮膚科とエステ、どちらがいいのでしょうか? ↓こちらの質問にも答えていただけると嬉しいです☆ 2)皮膚科やエステで角栓を取ってもらうのに費用はいくら位かかりますか?  (皮膚科では角栓を取る治療はあまりしない?) 3)皮膚科の相場。  (にきびが消えるまで通いたいので費用が気になります) 4)池袋、大宮、浦和付近でいい皮膚科があったら教えてください!!(>_<;) ちなみに高2男子です。 皮脂がヤバイので1~2時間ごとにあぶら取り紙を使い、にきびを予防していますので目立ちませんがもっとキレイにしたいと思ってます。