• ベストアンサー

6月の天気

2001年6月の天気を教えて下さい。 細かな情報ではなく、1日晴、2日雨といった簡単なもので結構です。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Yamp
回答No.1

参考URLのお天気カレンダーで地域と時期を入れて見て下さい

参考URL:
http://www.jwa.or.jp/a/index.html
vianrlla
質問者

お礼

こんにちは 私は現場事務所に派遣社員として勤務しています。 現場事務所といっても施工(いわゆる建設会社)ではなく施主の方です。 現場の作業状況確認に非常に役立ちました。 本当に有難うございました。

その他の回答 (1)

noname#1001
noname#1001
回答No.2

こちらのページも過去に紹介されていました。

参考URL:
http://weather.crc.co.jp/weatherchart/
vianrlla
質問者

お礼

こんにちは。 私は現場事務所に派遣社員として勤務しています。 現場事務所といっても施工者(いわゆる建設会社)ではなく施主なのであまりシステムがいまだわかっていません・・・。 とにかく大変助かりました。ありがとうございました。