• ベストアンサー

新潟(石打丸山)あたりでラフティングのできる宿教えてください。

こんにちは、 今度サークルの企画でラフティングをやることになりました。 場所は新潟(石打丸山)あたりがよいかなと思っています。 なるべく安く企画したいです。ラフティングのできる よい宿があったら教えてください。 あんまり過酷じゃなく遊びで楽しんでできるような ラフティングスポットがうれしいです。 よろしくお願いします。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zf01-rei
回答No.1

プチホテル アミュールというところを見つけました。 いかがなもんでしょ?

参考URL:
http://www.yukiguni.ne.jp/ALLUMEUR/PLAY.html
kukkychan
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にします。