• ベストアンサー

HPビルダー2000でダウンロード機能を備えたい他

knightluckの回答

• ベストアンサー
回答No.2

段が崩れるってどういうことですか? たぶんウィンドウが小さくなれば自動改行されることを指摘されていると思いますが…。<NOBR>改行したくない文字</NOBR>で改行を阻止できます。 あとダウンロードですが,種類によって異なります。 <A HREF="ファイル名">ダウンロード</A>でダウンロードさせることが出来ます。 ダウンロードのウインドウが開くやつはlzh,zip,sit,exe方式などです。jpg,png,gif等の画像ファイルにリンクさせている場合,その画像のみが表示されるページに飛びます。Excel等のxls,Acrobat等のpdfファイルの場合そのファイルがそのまま開きます(但し,それ相応のアプリケーションがパソコンにある場合)。 がんばってください。書いてあることが訳わからんというときはなんか返事してください。

question_man
質問者

お礼

お礼の返事。たいへん遅れて申し訳ありませんでした。 解決しましたのでご報告まで。。。 どうもありがとうございました。 また、何かありましたらよろしくお願いします。