• ベストアンサー

WindowsをVer.Upしたら起動ロゴ画面のカラーが粗雑になった。

sato-tyaの回答

• sato-tya
回答No.4

起動時のロゴはWIN95でもWIN98でも9800シリーズの場合16色ですよ。 また、IE4以降が入ってると重くなるのでパワーアップが必要でしょうね。

zyousuke
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうだったのですか! バージョンアップ前は確かにきれいに表示されていたと思うのですが。 しかし私の記憶もあいまいなのでおそらくsato-tyaさんの言われるように16色なのでしょう。(16色よりは豪華だったような・・・。まーいーか。んなこた。) ところでパワーアップが必要とのことですがすでにほぼフルチューン状態なので、要するにP.C.を買い換えろということでしょうか。 全くその通りですね。 確かに今のマシンはもう限界です。 私も買い換えたいと思っています。(お金があればのことですが)