• 締切済み

絵に描いた犬が、本物になる絵本です><!!

初めまして。私も絵本を探してるのですが、少しでも情報があればお願いします!! 女の子が、お土産にもらった絵の具とスケッチブックで犬の絵を書きます。 その絵を壁に張っておいたら、夜本物の犬になってしまうというものです☆ その後は、あまり覚えてないのですが>< どなたか情報お願いいたします!!!

みんなの回答

• taropee
回答No.2

マーリャンとまほうの筆 でしょうか?

• mshr1962
回答No.1

犬が出てくるか分かりませんが... こばやし ちえ「よっちゃんのクレヨン」 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4947668180/3w-asin-books-22/250-6575437-4877812

chocchorina
質問者

お礼

返信ありがとうございます!!調べてみたのですが、ちがったようです><情報ありがとうございました。もう少し情報募集します。