• 締切済み

Windows Updateができません

お願いします。 Win98SEですが、数日前より「重要な更新」の案内がありダウンロードしてインストールの段階になると失敗します。 (更新は、Microsoft .NET FrameWork 1.0Service Pack 3 日本語版です。) 何度試みても同じです。先ほど、以前の回答を参考にNorton SystemWarksを停止させて試みましたが、やはりインストールできません。 どうぞ、お教えください。

みんなの回答

noname#40123
noname#40123
回答No.2

このアップデートプログラムは下記サイトからダウンロードできます。 Microsoft .NET Framework 1.0 Service Pack 3 http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?displaylang=ja&FamilyID=6978D761-4A92-4106-A9BC-83E78D4ABC5B WindowsUpdate失敗についての確認事項を書いたページを参考につけておきますので確認してください。 WinFQA WindowsUpdateトラブル http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/winupd.html

tetusai
質問者

お礼

いくら試みてもダメなようです。有難うございました、

• basiru
回答No.1

こんにちわ そういう場合は製造元かWindowsのサポートに電話するといいと思います。メールだと適当な答えが多いので電話のほうで問い詰めたほうがよろしいかと がんばってください

tetusai
質問者

お礼

有難うございました。