• ベストアンサー

ゆずはちみつ漬け

こんにちは。 ゆずはちみつ漬けというジャムがあるのですが 料理にどういう使い道があると思いますか? トーストにつけるのは口に合わなくて困っています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maotarou
回答No.2

醤油と混ぜてスペアリブの付けダレにするのはどうでしょう?ママレードをスペアリブに使うのはあるのでおいしいのでは?  

ahuroken
質問者

お礼

ん~、美味しそうですね。スペアリブは作った事がないのですが挑戦してみます。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#21649
noname#21649
回答No.3

はちみつは高価なのでほとんど使用経験がありません。 かんきつ類の砂糖漬けは.酢の物の砂糖の代用+香り漬けに使っています。

ahuroken
質問者

お礼

なるほどですね。意外といけるかもしれません。ありがとうございました。

• myume
回答No.1

プレーンヨーグルトにトッピングしたり、紅茶に入れるのはどうですか?

ahuroken
質問者

お礼

おやつにいいですね。やってみます。ありがとうございました。