• ベストアンサー

「心のサプリメント~」ってなんという曲ですか?

最近お店(ゆうせん?)でよく流れている女性Vo.の曲で、ショコラ「もうひとつの雨」、キタキマユ「ラタタ」によく似た、ある種ピチカート風の曲なのですが、曲名、アーティスト名分かる方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

Perfumeの「ビタミンドロップ」でしょうか?

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/sp/perfume/

関連するQ&A

  • ピチカートファイブの曲で・・・

    古い話で申し訳ないんですが、 「少年頭脳カトリ」という番組でオープニングとして使われていた曲を探しています。 ピチカートファイブ、というアーティスト名だけは わかるのですが曲名がわかりません。 視聴などもしてみましたが、それらしいものは見つけられませんでした・・・ その曲が流れていたときの映像は、Vo.の女性がCG合成で色違いの服の双子が歌っているようにつくられてました。(上手く説明出来ません・・・) 教えてください。お願いします。

  • 色っぽい歌詞の曲を探しています。

    ポールダンスを習いに行きます。 好きな曲をかけていいとのことなんですが思いつきません。 なにか素敵な曲がありましたら教えてください。 女性、男性Vo問いませんがなるべく洋楽がいいです。 色っぽ~~イのをお願いしますvv すぐレンタルしたいので、アーティスト名、曲名、アルバム名までお願いします。

  • 心に残った曲

    今日、電車で隣に座っていた、知らない女性が聴いていた曲なのですが 女性アーティストで歌詞に 【雨が降ったら貴方に会える?】 【夢が始まったら貴方に会える?】 【私はずっとここで待ってる】 というような感じの歌詞が入っていました ちょうど梅雨にぴったりなしっとりした曲だった気がします 誰の、なんという曲か、知っている方は是非教えてくださるとありがたいです

  • 最近流れてる曲のタイトルがわかりません

    最近ゆうせんなどで頻繁に流れてる曲があるのですが、タイトルとアーティスト名がわからなくて困っています。 サビが 「私じゃだめなの もう好きじゃないの~・・・・♪」 というような歌詞です! いい曲だなと思ってるのですがまったく分からなくて(>_<) 教えていただきたいです。よろしくお願いします。

  • 大貫妙子さん?の曲で。。

    TV番組のBGMに使われていた曲なんですが、たぶん大貫さんの声だと思うんです。 一人で多重録音したと思われる、おそらく弦楽器の ピチカート奏法をイメージしたような感じの 「ポンポンポンポン、ポンポンポン、、」という アカペラのコーラスがメインで、途中コーラス部分と同じメロディを奏でるチェロ(?)と、本物のピチカートの音色も入ります。。。 そんな曲に心当たりのある方、ホントのアーティスト名と曲名を教えていただけませんか? お願いします。

  • 曲のタイトルが知りたいです。

    最近FMでよく聞くのですけど・・・ こんにちわ、ち~めいと言います。 最近FM802とかで、よく流れる曲なんですが、 曲名もアーティスト名もわからないのですが 教えていただけないでしょうか? 歌ってるのは女性で、サビの部分が ”そういうことなら もう一度あいたい~ 解れたことも素敵になれる~←この辺は怪しいです・・・” 気に入った歌なので、ちゃんと聞いて見たいのですが アーティストも曲名もわからないので探しようがありません。 知っておられる方、どうぞ、教えてくださいませm(__)mペコ

  • ルパン三世のテーマのカバー曲だと思われますが

    女性ボーカルグループと思われる方たちが ルパンのテーマ曲をラップのように歌っていました たしか曲の始めから歌っていました。 お店で しかも冒頭の方しか聞いていないのでこれくらいしか 情報が無く アーティスト名も曲名も全くわかりません しかしとてもキャッチーな曲調でもう一度聞きたいです 曲名やアーティストなど知っている方がいましたら 教えていただけると嬉しいです。

  • 最近ローソンで流れている曲について

    最近ローソンで流れている曲で曲名を知りたいものがあります。 可愛い女性の声で 歌詞が、 『あなた来月もきっと忙しいんだよね』 サビが、 『わかってるんだけど わかってないのかな ねえ』 この歌詞が含まれています。 ご存知の方は 曲名とアーティスト名を 教えていただけませんか?

  • よく耳にする曲なんですけど名前も曲名もわかりません(><)

    最近お店に行った時にかかっていた曲なのですが 曲名もアーティスト名もまったくわからないんです。 しかし、最近よく耳にする曲で 女性の実力派の歌手っぽい声で 曲はしっとり系で、鬼束さんっぽく 歌詞にはちょこっと英語もあったり。 どこかで聞いたような気がするんですが それもまたよく覚えてないんです(;_;) 今oriconに載っているような有名な曲ではなさそうなのですが。 どなたか音楽に詳しい方で こんな情報でも心あたりのある方 どうしてもこの曲をゲットしたいので 教えていただけませんか?

  • 最近の曲で

    最近のHIPHOP系の曲で途中で女性の声で「ヨッベーィベヨッベーイベ」と何回か繰り返す曲のアーティスト名と曲名が知りたいのですが 回答お願いします。

専門家に質問してみよう