• ベストアンサー

「心のサプリメント~」ってなんという曲ですか?

最近お店(ゆうせん?)でよく流れている女性Vo.の曲で、ショコラ「もうひとつの雨」、キタキマユ「ラタタ」によく似た、ある種ピチカート風の曲なのですが、曲名、アーティスト名分かる方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

Perfumeの「ビタミンドロップ」でしょうか?

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/sp/perfume/