• 締切済み

この会社について2

前にもこの質問をしたのですが、友達に聞いたら社名が間違っていましたのでもう一度聞きたいと思います。エンブリッチという会社についてどなたか知りませんか????どんなささいなことでもいいので教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• yanron
回答No.1

suranpuさんゑ まず、 間違い問い合わせの質問を締め切ってはいかがでしょうか? それと 手がかりが少なすぎます。 何を扱っている会社ですか? その友人は社名以外何も知らないのですか? なぜ?その会社の事を知りたいのですか(個人的に言いたくないならいいです) ちなみに 「エンビッチ」「エンブリッチ」共に検索結果ゼロです。 蛇足 「エンリッチ」なら色々検索に引っかかってきますが? これは違うんですよね? 蛇足の蛇足(愚痴) 最近の質問は「なぜ?」が無い質問が多い。 ただ「教えて下さい」だけで なぜ教えて欲しいのか? どうして解らないのか? 人に教えを請うのに理由も無しに教えて下さいってチョット失礼では? いくらここがそう言う所でも礼儀ちゅうもんが必要ではないでしょうか? それに「なぜ?」があると 「なぜ?」もアドバイス、回答のための参考情報として活用できるのに。 理由を説明できない事情がある事もあるとは思うが そんときゃぁ 「理由あって・・・」って一言断ってもええんとちゃうんかなぁ? 別にsuranpuさんが悪いと言っているのではなく 最近の質問文書の傾向がそうなっていると言う事で 思わず愚痴を綴ってしまいました m(__)m

suranpu
質問者

お礼

NO,1の方に回答ありがとうございました。おかげさまできることが出来ました。 えーっと、今回のエンブリッチなんですけど実は友達の旦那が、別の友達にもうかる会社だから一緒にしないかと言われて困っているんだと相談があり、調べて少しでも助けたいと思いお聞きしたのですが・・・・。 今のところ名前しかわからないし インターネットで調べてもわからなかったので、ここに聞いてどなたかに教えてもらえたらなーと思い書きました。これが理由です。

suranpu
質問者

補足

間違えの欄は誰からも回答が来ないのできる項目がでていない為きりたくても切れないのでそのままにしてあるだけなのですが。 逆にきり方があったら教えてください。