• ベストアンサー

ルイビトンが買えるお店を教えてください。

小さいショップの片隅に並んでいるビトンではなく、デパートのコーナのようなショップで、長野市内から一番近いところはどこになるのでしょうか? 地域性のある質問でごめんなさい。インターネットで探してもなかなかわからないので教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

直接お店で手にとってご覧になりたいのでしょうか? 私が住んでいるところから近いヴィトンのお店は 仙台。。 ので、新幹線等交通手段を使うより安上がりなのは ルイ・ヴィトンダイレクトオーダーサービス 電話 03-3478-5292(午前10時より午後6時まで) にお問い合わせの上、カタログ(1050円・送料込み)請求して おうちでじっくり検討するテもあります。 お品物の送料は郵便振込・クレジットカードで1梱包735円 代金着払い(手数料込み)1梱包1050円です。 詳しく寸法も載ってますので、定番商品等購入の際には良いのでは? 但し、人気商品に関しては待たされることもあります。。 あと、電話混み合ってつながりにくい事もありますので その点ご注意下さい。。。 ちなみにフロランティーヌ買ったときは1ヶ月待ちました (´;ェ;`)ウゥ・・・

hayahaya55
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 お礼が遅くなって申し訳ありません。 ダイレクトオーダーは知ってましたが、使ったことありません。この前も社員旅行で神戸に行き、三宮のそごうでじっくり眺めてきたのですが、悩みながら買わずに来てしまい、そういうお店が近くにあれば~って思って質問しました。直営店でないと不安です。ダイレクトオーダーは絶対大丈夫でしょうか?新幹線代とか考えれば、お安く手に入りますね! 検討してみます。細かな情報をありがとうございました。

その他の回答 (2)

• CATLIN
回答No.2

デパートのショップということは直営店ですから、以下のサイトから見ることができます。 日本語のサイトの一番下のストア所在地のところです。 多分距離的にも、東京・宇都宮が一番近いでしょう。 品揃えならばやはり東京かもしれませんね。

参考URL:
http://www.vuitton.com/
hayahaya55
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはり東京ですね。検討してみます。

• yachan4480
回答No.1

日本橋髙島屋店 名古屋より近いでしょ。 新幹線ですぐだよ。

参考URL:
http://www.vuitton.com/
hayahaya55
質問者

お礼

早い回答ありがとうございます。 やはり、東京まで行かないとダメですね・・・・