• 締切済み

OutLookExpressで返信できません

OutlookExpressを使っていますが、返信したり、メールを選択したりすると、正しくインストールできていませんというメッセージが出て、まったく操作できません。 どのようにすればいいですか。

みんなの回答

noname#2048
noname#2048
回答No.2

自分だったら、迷わず再インストールしますねぇ~。それから、バグ情報なり障害報告等を探しに行きます。メールチェックができなくなると困りますし・・・。 今あるメールのバックアップ方法ですが、<ツール>→<オプション>で、メンテナンスのタブを選択し、保存フォルダを選ぶと保存先が出るのでそのフォルダをバックアップします。 アドレス帳は、ツールバーからアドレスを選んで、ファイルメニューからエクスポートを選んでアドレス丁を選択。 何かを設定すれば直ることなのかもしれませんが、急ぎでしたら、こんなもんでどうでしょう?

• taws
回答No.1

Windows UpdateのHPにいって新しいOutlookExpressをインストールしてみたらいかかでしょうか?