• ベストアンサー

10メガのホームページを削除したいのですが?

Methylnの回答

  • Methyln
  • ベストアンサー率29% (242/823)
回答No.1

>質問:10メガのホームページを削除したいのですが? 自分のアカウントであれば、FTPツールで削除すればよいと思いますが。 具体的に何を困っているのか書いていただかないと、的確な回答は 得られませんよ。 >50メガのほうのjpgの写真画像が表示されません。 Windows9xマシンでは同一視するので表示してくれますけど、 unixマシンでは大文字、小文字の区別がありますので統一してください。 それとちゃんとサーバに画像ファイルは転送されているのでしょうか? 説明が少なすぎて推測でしか回答できません。

関連するQ&A

  • ホームページ作成で、画像だけが×となってしまいます

    FrontPage Expressでホームページを作成したのですが、画像だけが×となってしまいます。 パソコン内では、画像もアップされて見れるのですが、FFFTPでアップすると、×となります。 画像は、jpgで、同じフォルダ内にアップしたい写真などもすべて入れていて、FFFTPにもファイル名があるので、漏れている事はなさそうです。 同じようにして、gifはアップ出来ています。 jpgだと、アップ出来ない事があったりするのでしょうか? どのようにすれば、ちゃんと表示される可能性があるか、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • どうして写真をアップロードできないのでしょうか?

    証明書類(免許証)をデジカメで撮影して、パソコンに保存したものを、ネット上の或る申込み手続きでアップロードしようとしましたが、「アップロード対象の画像ファイルが壊れています。再度画像ファイルをアップロードしてください。」と表示されてしまい、完了できません。 そこの決まりでは、5ファイル以内で1枚は5メガ以内でjpgで送る、となっており、私がやったのは、2.7メガの写真1枚だけで、jpgです。最初は階層の3番目くらいあるフォルダに入っていたのでそれが原因かと思い、フォルダから出してデスクトップに1枚だけ保存してそれを指定しましたがだめです。 写真を開くときれいに表示されるので壊れているというのはおかしいです。 どうすればアップロードできるでしょうか?

  • フレッツ1.5メガから24メガへの乗り換えについて

    この度、自宅のインターネット回線をタイトルの通りに乗り換えるのですが、これに関して質問です。 今、ルータを使って2台のPCをインターネットに接続しているのですが、 このルータのスループットが確か50Mbpsぐらいでした。 ルータを交換する必要はないですよね? また、LANケーブルなんですけど、10BASE-Tを使っています。 24メガのADSLは実際には10メガ出ないというので、このケーブルは特に変えなくても問題ないのですか? もうひとつ質問なんですけど、今、ADSL1.5メガで、 収容局からの距離が3.7キロなのに1.3メガ出てます。 これは、実際にはスゴク出てる状態のようですが、 原因として自分で考えられることは、電話線と共有していないタイプ2だからだと思うのですが、そうなのですか? もしそうなら、24メガにしても期待できるのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • ADSL
  • 1メガ以上の画像をアップロードしたい

    ブログの写真が1メガ以上の画像がアップロード出来ません。 最近のカメラの多くは1メガ以上です。 使えるようにソフトの改良ができませんか?

  • マックの「メガマフィン」と「メガてりやき」ですが、メガなのにパティが2枚なのはなぜ??

    マックの「メガマフィン」と「メガてりやき」ですが、メガなのにパティが2枚なのはなぜ?? マック・・あまり食べないのでメガシリーズの実物をみたことないのですが・・・ 写真で見るかぎり・・・「メガマフィン」と「メガてりやき」はパティが2枚のような・・・ バンズ+パティ2枚でダブルマック、バンズ+パティ2枚だけど間に再びバンズが挟まってるとビックマックですよね。。 既存商品からネーミングをつけるとするなら・・・ 「メガマフィン」は・・・・「ビックマックマフィン」 「メガてりやき」は・・・・「ビックマックてりやき」 ではないのでしょうか?? 「メガマフィン」と「メガてりやき」のパティが4枚も入ってたら・・・ちょっとくどい気がしますが・・ どーでもいいことですが・・・ふと思ったので・・・知っている方、こうじゃないかって思うことがあるかたの意見を聞かせてください

  • ホームページの画像が表示されません

    アマゾンの書籍を自分のホームページで宣伝しようと思い、書籍の画像をtest.jpgという名前を付けて保存し、ホームページの中でHTMLで<img src="test.jpg" />としたのですが、表示されません。 この画像そのものは、トリミングなどの編集は自由にできます。 また、test.jpgの部分を他の写真に置き換えてtest2.jpgとすると、他の写真ならちゃんと表示されます。 どなたか、対処方法をご存じの方はいらっしゃいませんか?

  • デジカメ撮影画像3メガをPCに写したが、開封できない

    デジカメ撮影画像3メガをPCに写したが、開封できない 画像ファイルは、オリンパスデジタルカメラ ミューで写しました。PCのマイドキュメントにコピー保存した時点で3メガあります。普通どおり、マイクロソフトのFAXVIEWERが自動で立ち上がろうとします。エラーとして、バイト数が大きすぎると表示され、画像が見えないので、見る方法を教えてください。 GMAILで友人のGMAILに、画像ファイルを送信してやりたいのです。

  • ファイルサイズをメガで表示したい

    マイドキュメントやCDROMのファイル一覧を詳細モードで表示した時に表示されるサイズが 現在はキロバイトになっているのですがメガバイトで表示させる方法はないでしょうか? 1000キロバイト=1メガなので頭の中で考えればすぐにメガ数は分かるのですが 出来ればメガ数で表示させたいです。

  • HTMLでホームページ作成してますが・・・

    ただいま、HTMLでホームページを作成しようとビギナーガイド等を見ながらメモ帳で作成しています。 Webでフリー素材などを頂き、載せたい写真も自分で撮影していざHPを作成しようとし、メモ帳で作成後IE等で確認するとフリー素材は表示されますが、自分で撮影したjpg画像が全く表示されません(泣) ちなみにフリー素材はgifで10kくらいのものです。自分の写真もjpgで60k程度のものなのですが。jpgを入れる場所にフリーgifを入れ替えてみるとちゃんと表示されるので、自分の写真がおかしいのかな?とも思ったのですが、なにがいけないのか全く分かりません・・・。 当方、全くの初心者ですのですみませんがお詳しい方、どうぞよろしくお願いします。

  • ホームページの写真表示について

    IE6.0を使用しています。 ホームページの作成で 写真を<img src=***.jpg>で表示すると、 大きい画像の場合、縮小表示され、矢印で原寸大にするようになっています。 しかし、この縮小表示の輪郭が汚いので、最初から原寸大表示にしたいのですが、する方法はありますか。 (別に写真表示用htmlファイルを作ればできますが、写真直リンクでできるかどうか知りたいです。)