• ベストアンサー

東名バスの星ヶ丘バス停はどこ?

来週、東名バスを利用したいのですが星ヶ丘バス停(上り・下り)の目印・目標となる建物等をおしえてください。

• 2kt
  • お礼率80% (130/161)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#2804
noname#2804
回答No.3

個人でお作りの東名高速バスのHPを見つけました。地図などへのURLもセットになっています。  「星ヶ丘」駅のバスターミナルにあるみたいですから、迷うこともないのではないでしょうか。

参考URL:
http://www.tomeibus.com/station/#hoshigaoka
2kt
質問者

お礼

ありがとうございました。大変参考になりました。 東名高速バスのBSは高速道以外はポツンとあり、何しろ小さくてかないません。

その他の回答 (2)

• inoue64
回答No.2
2kt
質問者

お礼

ありがとうございます。 東名バスは本数が少なく、BSも小さいので、見つけるのは一苦労です。

• inoue64
回答No.1

名古屋市地下鉄の星ヶ丘駅の近くだと思います。