• ベストアンサー

渡辺謙について

渡辺謙はなんであんなに莫大な借金があるんですか?

noname#7578
noname#7578

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • memoko
  • ベストアンサー率23% (453/1905)
回答No.1

白血病で闘病中に奥さんがあちこちで借金をつくりました。 使い道はわかりません。 渡辺さんが問いただしても奥さんが口を割らないからです。 でも、なおって本当によかった。 セカチューでやっていたとおり、ちょっと前まで不治の病だったのです。

関連するQ&A

  • 渡辺謙さんのお子さんについて

    「ラスト・サムライ」「砂の器」など、最近渡辺さんの魅力にハマっております。 渡辺謙さんには、もうかなり大きいお子さんがいらっしゃるようで お嬢さんは雑誌のモデルなどをなさっていて(謙さんそっくりで綺麗ですね)、 息子さんも俳優として、父上と共演されたこともあるそうなのですが 検索してみましたが、画像など見つかりませんでした。 おいくつぐらいの息子さんなのでしょうか? ご存知の方、おしえていただきたいと思います。

  • 渡辺謙のギャラは?

    バットマン5に出演が決まった渡辺謙ですが、ギャラはいくらなのか、どなたかおしえてください。

  • 渡辺謙さんの英語力

    渡辺謙さんの英語力はどのくらいなのか疑問なのですが。 アメリカ人から見て違和感あるのでしょうか? 英語はラストサムライから勉強したのでしょうか?

  • 渡辺謙さんと杏さん

    杏さんと言えば、親の七光りを超えたご活躍ですね。 ご両親の離婚の際、借金だの女性関係だの結構、騒ぎになっていましたが、 その借金もお母様も杏さんが、面倒を見ていらっしゃると聞きました。 謙さんの白血病のためか宗教にはまるようになり、借金ができたようなのですが、 娘に払わせるなら、謙さんが娘のために払ってあげてもいい気がするのは私だけでしょうか。 南さんのお子さんの面倒をみるんだったら、実の娘を助けるべきでは? どうやら、杏さんは謙さんが再婚されたことがショックだったらしく、(兄の大さんと杏さんは幼い時 苦労したわけで)謙さんともうまくいってないようです。 謙さんは嫌いではないですが、もっと器が大きいと思っていました。

  • 渡辺謙のテレビCMですが

    渡辺謙が「情熱の薔薇」を歌っているCMをちらっと見たのですが、これドコモのCMですか?

    • 締切済み
    • CM
  • 渡辺謙はなぜアメリカ映画に出演するか

    渡辺謙はなぜアメリカ映画に出演するのでしょうか

  • 渡辺謙さんは在日韓国人?

    先日チェジュ島に行ってきましたが、そこの民俗村のガイドさんが「渡辺謙さんは在日韓国人で、うちの村の薬を飲んで白血病が治った」と何度も言ってました。 奥様が韓国系なのは知ってますが、渡辺さん本人もそうなんでしょうか?ネットで調べてもそういう情報は出てこないし。気になって質問してみました。

  • 何で見つからないのでしょうか?渡辺謙出演の「弐十手物語」が見たい!!

    質問俎上 近年映画の話題に上ることが多い 渡辺謙ですが、 最近、古いドラマをVHSで手に入れて密かに楽しんでおります。 ※一番新しいタイトルは「仕掛け人藤枝梅安」です。v(~ ~) さて その延長戦で探しまくっているタイトルがあります。 「弐十手物語」 フジテレビ系列制作 1989年作品 出演は、名高達郎、泉谷しげる、野口五郎、萬屋錦之介、 そして渡辺謙です。 原作は言わずと知れた 小池一夫 漫画は110巻にもおよぶ超大作になりました。 恥ずかしながら渡辺謙を探していて初めてこのタイトルの 存在を知りました。私としたことが。。。。不覚! 是非手に入れたいのですが、オークションでも見当たらず 売買専門のVHS屋でもわかりませんでした。 どなたか事情にお詳しい方m(_ _)m 伏してお願い奉ります。どこを探せばよいか教えてくだされ! 回答期待

  • 渡辺 謙とベッキー&乙武氏のちがい

    渡辺謙とベッキー&乙武氏の不倫問題はだいぶニュースの扱いがちがうのですが、中高年の不倫というのはあまり批判されないのでしょうか

  • 役所広司と渡辺謙と比べたら、どっち?

    日本を代表する(だろうなー)の映画俳優の両雄 ◆役所広司  と  ◆渡辺謙 を 「 役 者 」 として較べたら、どっちがリアリティがありますか? (個人的な見解を申しますと 役所氏<渡辺氏 です。理由は簡単で、戦争映画で役所氏は長髪でちょっと疑問だから。でも、監督なりの指導もあるから、本人の都合ではないから、これで評価は意味ないかも。少し弁護しておくと、渡辺氏の「硫黄島からの手紙」の 「参謀飾緒」 は理解できませんでしたが・・・ ま、理由はたいしたことはないですけれどね。) さあ、どっち?