• 締切済み

セガ・デジオのスマートメディア(5V・4bit)売ってる店

セガ・デジオのスマートメディア(5V・4bit)売ってる店知りませんか? 秋葉原や千葉辺りで探していますが、なかなか見つかりません。 お心当たりのある方よろしくお願い致します。

みんなの回答

noname#9414
noname#9414
回答No.1

5V4bit・・・ 最近売ってないと思いますよ。 何せ発売をしていたのが数年前・・・ デジカメを買い換えた方がやすい と思います。 もしかしたら中古屋で売ってるかも しれませんが・・・ #昔買った記憶が・・・ ではでは☆

aokichan
質問者

お礼

そうですね・・・今となっては中々難しいですね。 デジカメを買う方向で考えてみます。 どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • セガ・デジオのスマートメディア(5V)について

    スマートメディア(5V)をフォーマットしている途中で本体の電源が切れてしまったため「フイルムエラー」になってしまいました。 そのスマートメディアを使って本体の電源を入れるとエラー表示が出て勝手に電源が切れてしまいます。 このような状態からスマートメディアをフォーマットして直す事は出来ないのでしょうか? よろしくお願い致します。

  • 関東で安い店を教えて!

    新規で携帯を買おうと思っているのですが、 横浜~東京~千葉で安い店を教えてくれませんか? 機種はドコモにしようと思っています。 できれば、秋葉原や御茶ノ水あたりの店を教えてもらえると助かります。

  • セガの日のサービスって。。。

    先月、セガの日ということで地元のセガのゲームセンターに行きました。 行く前にネットでそのお店のことを調べるとパチンコ・スロット高設定!20、30回以上当たります! という売り文句に誘われて仕事が終った後に行くと、パチンコは10台くらいあり、そのうち10回以上20回未満の台が2台で後は0回が数台、5回未満が数台でした。 0回の台にも千回転以上の台が数台ありました。 それを見て、本当に高設定なのかと思ったのですが、あまりこのような売り文句は信じない方がいいのでしょうか? 超高設定と言っているのに、1000回転以上当たりがない台がいくつもあるのは、どうかな?と思うのですが。。。 セガの日に行ったことのある方・行ったことの無い方もぜひ、宜しくお願い致します。

  • 大型ラジコンの店 千葉県

    お店が知りたいです。 去年、車で走っている時、とおり沿いに超特大のヘリコプターや車の展示をしているお店がありました。 一瞬通っただけなので、店舗名もわかりません。 それが模型のお店なのかラジコンなのかは分かりませんが、両手を広げたくらいの大型のものがたくさん展示されたり、天井からつるしてありました。 地域もさっぱり覚えておりませんが、千葉の成田・千葉・市原あたりだったきがします。 もしかしたら、このお店ではないかと心当たりがある方がいらっしゃればお願い致します。

  • リーガルの靴を安く購入できるお店

    リーガルの靴を安く購入できるお店を探しています。 東京、千葉、神奈川あたりで探しています。 心当たりのある方いらっしゃたら教えて下さい。 品数が豊富か、どれくらい割り引きしているか、アクセスなども教えていただけるなら嬉しいです。

  • 稼げるお店を知りませんか?

    自営業をしていますが 不景気の波に飲まれて 稼いだお金は 全て借金に消えてしまいます。 生活が出来ないので 覚悟を決めて風俗に行きましたが どこのお店が忙しいのかも 全く分からないので 稼げないお店にばかり 当たってしまい 余計に借金が増えてしまいました 東京方面なら千葉辺りまで 逆の方面なら小田原辺りまでは 行く覚悟は出来ています 年齢は40歳ですが 35歳位には見られます。 どなたか忙しいお店を 知っている方が居ましたら どうか教えて下さいm(__)m お願い致しますm(__)m

  • 雑誌アニメージュを取り扱っている店しらないでしょうか

    アニメージュの古本を扱っているお店をしらないでしょうか だいたい1990年前後ぐらいのもので 自分でさがした限りでは http://www.suruga-ya.jp/index.html 駿河屋 http://aniegg.ocnk.net/ アニメエッグ あたりが、どうやら扱っているようなのですが、売り切れていたりしてなかなか手に入りません。 ちなみに千葉在住で、秋葉原や神田あたりまでなら出向いていけます。 どうかその道に詳しい方よろしくおねがいします><

  • パソコンを安く買える秋葉原の店

    ノートパソコンで、新しいモデルが出て、やや古くなったモデル(新品で)を、秋葉原あたりで安く買えるお店を教えて下さい。よろしくお願い申し上げます。

  • 秋葉原でマウスの安いお店

    秋葉原でおすすめの、マウスの安い、 種類の豊富なお店を教えてください。 ちなみに、マウスはワイヤレスのものを考えております。当方千葉に住んでいるので、秋葉原より東でも行けそうです。よろしくお願いします。

  • セガの「オーラ写真倶楽部」を知りませんか?

    セガの「オーラ写真倶楽部」というアミューズメントマシンを体験してみたいのですが、東京都内(できれば23区内)で、今でもこのマシンが設置されているお店をご存知の方はおられませんでしょうか? もしおられましたら、詳しい場所など教えていただけると幸いです。