• 締切済み

オリックスのヒッティングマーチ

オリックスの選手の、ヒッティングマーチの歌詞を教えてください。 特に、藤井、田口、谷の各選手が知りたいです。

noname#20895
  • 野球

みんなの回答

• Umada
回答No.1

「ヒッティングマーチ」は主に阪神が使う呼び方ですが、まあそれはよいとしまして・・・ 歌詞を教えて差し上げたいのはやまやまなのですが、歌詞そのものをここに書くのは規約により禁じられておりできないのです。そこで・・・ オリックスの選手別応援歌を記したページは少ないながらもWeb上に存在します。ぜひ探してみてください。キーワードは「藤井康雄」「オリックス」、そして「男の底力」です。 「男の底力」って? 藤井の応援歌の出だしです。これで検索すればすぐに絞り込めるでしょう。 余談ですがこの部分の歌詞、ブレーブス時代は「勇者の底力」でした。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。藤井康雄で検索するだけでもいろんなページがあるものですね。明日もグリーンスタジアムへ行く予定なのですが、今雨が・・・・・