• ベストアンサー

106キーボードがなくなりました。

WIN2000を使用しています。ところがふとした事から109キーボードに変わってしまいました。コントロールパネルからキーボードを見てみても、106キーボードが消えています。どうしたら戻すことができるか分かりません。どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Haizy
回答No.2

そのまま、コントロールパネル-キーボードで、「ハードウェア」タグの 109・・・・・ となっているところをダブルクリックするか、プロパティで、デバイスマネージャが開きます。 ドライバ - ドライバの更新 「アップグレードウィザード」[次へ] このデバイスの既知のドライバを表示してその一覧から選択する。で、[次へ] このデバイス クラスのハードウェアをすべて表示(A) (標準キーボード)の下のほうに 日本語PS/2キーボード(106/109キー)などがあります

motokiohb
質問者

お礼

遅くなりまして申し訳ありませんでした。 丁寧なご回答をいただきまして、無事直りました。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• cool_
回答No.1

デバイスマネージャから変更できます。 クール

motokiohb
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 本当に cool なお答えありがとうございます。 無事なおりました。 また次回もお願いします。