• 締切済み

おすすめの笑える漫画!

私は今、読んでて笑えるっていう漫画を 探しています。 皆さんのオススメを教えて下さい!! ちなみに私の好きな漫画は、 B.B joker 魁クロマティ高校 もっそれ 銀魂 Pinkの遺伝子 POWER!!   ext... です。  

みんなの回答

  • nanshi1
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.36

私が思う、笑える漫画は 「稲中卓球部」 「アフロ田中」 「今日から俺は!」 この3つは笑いについては鉄板ですね。 こちらで詳しく解説しています。よければ参考にどうぞ!  http://www.austchildcare.com/waraeru.html

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • forest36
  • ベストアンサー率4% (3/70)
回答No.35

今日から俺は 天使な小生意気 道士郎でござる お茶にごす  など

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.34

コジコジわらえます^^ さくらももこが描いてます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.33

●ササメケ(ゴツボ×リュウジ)【~(5)/完】 サッカー風味の脱力系青春グラフィティ。ウケる人にはウケる。 ●ササナキ(続・ササメケ)【~(3)】 <マガジン> ●あひるの空(日向武史)【~(12)】 車谷空、身長149cm。高校バスケをするには小さ過ぎる身長だが、空には3Pシュートがあった。翼を手にした飛べない鳥がコートを駆け巡る! ●School Rumble(小林尽)【~(13)】 激ニブ女子高生天満は大好きな烏丸が転校すると知りラブレターを書くが・・・。美人揃いの友人、不良の播磨、混線する恋模様をギャグと無茶な展開で描いてます。 <ヤングガンガン> ●少年探偵犬神ゲル(ゴツボ☆マサル)【~(2)】 ●荒川アンダーザブリッジ(中村光)【~(3)】 <サンデー> ●いでじゅう!(モリタイシ)【~(13)/完】 ●ハヤテのごとく!(畑健二郎)【~(7)】

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jjp
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.32

誰も押す人がいないみたいなので! 『山田太郎ものがたり』(あすかコミックス)森永 あい (著) 絶対笑えます! 今までで一番笑えた漫画です。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4049245884/249-0658260-3876350
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • wonka
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.31

散々皆さん仰っているうすた京介氏も絶賛(笑)の、増田こうすけ氏・「ギャグマンガ日和」どうでしょう。 ペリーも芭蕉も聖徳太子もコペルニクスもみんな馬鹿!もうなんか全部馬鹿!読み直した時の方が面白くなったりするので不思議です。感染する人はあっという間みたいです…。 最近じわじわ皆やられてしまっているようです。

参考URL:
http://mj.shueisha.co.jp/gag/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.30

声を出して、死にそうになるまで、笑ったのが うすた京介さんの 「ピューと吹くジャガー」「すごいよ!マサルさん」 です。 訳わかりませんが、つぼにはまれば、心から笑える。 「B.B joker」みたいなのが、好きなら。 私のころは新井理恵さんの、「ぺけ-×-」でした。 ニヤりぃ。^~^、と笑えます。 最近は4こま物の山野りんりんさんとかに、はまって います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.29

はちみつとクローバー「羽海野チカ先生」 恋愛の刹那さと青春のドタバタコメディーっぽいです(曖昧でごめんなさい) 銀魂は私も好きです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • konyako
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.28

こんばんわー 笑える漫画!ぅちのオススメは 「ジャングルはいつもハレのちグゥ」 「ハレのちグゥ」(↑の続編) 「スキップビート」 「女子妄想症候群」 「桜蘭高校ホスト部」 「オセロ」 「親指からロマンス」 「ラブコン」 などなど!少女コミックばかっりですがどれも笑えますよー!(ハレグゥは違うかな?)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • xinxin
  • ベストアンサー率26% (12/46)
回答No.27

美川べるの『ストレンジ・プラス』 (ZERO-SUMコミックス) ほとんど全ページ体温上がるほどのギャグです。 周囲に人のいないところで読むことをおすすめします。 大きいサイズのコミック本で、現在3巻まで出ています。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4758050228/qid=1095553381/ref=sr_8_xs_ap_i1_xgl/250-2634505-5469040
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • オススメのマンガを教えて下さい!

    最近知人に『聖☆おにいさん』というギャグマンガを借りて、自分で買い集める程すっかりハマってしまいました。 そこで、もし『聖☆おにいさんにハマったなら、このマンガも多分好き・ハマるかも』…と言う作品がありましたら、ぜひ教えて下さい!! 元々あまりマンガは読んだことがないのですが、お気に入りのギャグマンガは、 ・魁!クロマティ高校 ・課長バカ一代 ・ピューと吹くジャガー ・B.B.JOKER …こんな感じです。ちなみに、銀魂は昔アニメを見ていた時期はあり、魅力的なキャラも多くていい作品だとは思うのですが、下ネタがやや多くて苦手なので、読む予定はありません。 後、最近は、読売新聞に連載されている『ねこピッチャー』というマンガにもハマっているのですが、もし↑のような雰囲気の作品でオススメなどがありましたら、そちらもあわせて教えていただけると有難いです。 宜しくお願いいたします!

  • 笑えるギャグ漫画のおすすめをお願いします!

    最近面白いギャグ漫画が読みたくて、探しています。 中学三年生の女子です。 好きなギャグ漫画は 魁!クロマティ高校 ピューと吹くジャガー 動物のお医者さん です。 ちなみに リボーン、銀魂は読んだのですが 私にはイマイチでした。 よろしくお願いします。

  • おもしろいギャグ漫画を教えてください!!

    私は今まで少女漫画ばかり読んでいたのですが、友達にギャグ漫画を借りて(魁!!クロマティ高校という漫画です)ギャグ漫画もいいな~って思うようになりました。そこで、みなさんのおもしろいと思うギャグ漫画を教えてください。おねがいします。

  • このギャグマンガの中で・・・

    皆さん、こんにちは。 ・高校アフロ田中(中退アフロ田中) ・ピューと吹く!ジャガー ・魁!クロマティ高校 ・無敵看板娘 このギャグマンガの中で、1番おすすめな物はどれですか? (どれで1番爆笑しましたか?) 僕は、浦安鉄筋家族などのちょっと下品でくだらない漫画が好きです。

  • おすすめのマンガ

    マンガを集めようとしているのですが どれを買ったらいいのかわかりません。 ぜひ、みなさんのおすすめのマンガを教えてください!!! できればあんまりエロくないのでお願いします☆ ちなみに今持っているマンガは、 ・ワンピース ・ブリーチ ・銀魂 ・青エク です。

  • おもしろい漫画

    クロマティ高校・元祖浦安鉄筋家族・よつばと 銀魂・哲也 上記が今までに面白いと思った漫画なのですが 「それが面白いならこれも面白いと思うよ」といった 漫画はなにかないでしょうか? もしありましたら是非教えてください ※すいませんが下記の条件を満たしている漫画で  お願いします ・18禁またはエ○重視な漫画 ・ジョジョ・アカギのような絵の漫画 ・少女コミック以外 ・あまり古くないもの ・4コマ漫画ではないもの ・最低2巻以上出ている漫画 以上です。よろしくお願いいたします。

  • おすすめの漫画、ありませんか?

    おもしろいラブコメの漫画を探しています。連載中でも良いので教えてください。ちなみに今まで読んでおもしろかった漫画は、桜蘭高校ホスト部、花より男子、ラブコン、キャットストリート、のだめ、ジャンプの漫画ですがDグレ、銀魂などです。 それからもう一つ、「僕等がいた」、「高校デビュー」はおもしろいのでしょうか?教えてください!!宜しくお願いいたします。

  • お勧めのアニメなど(漫画でも)

    お勧めのアニメなど(漫画でも)教えてください。 ちなみに今までで気に入ったのは↓↓↓のようなものなので、それに似たようなものを教えてもらえると、ありがたいです。 ・涼宮ハルヒの憂鬱 ・すもももももも ~地上最強のヨメ~ ・瀬戸の花嫁 ・ちょびっツ ・のだめカンタービレ ・NANA ・ハヤテのごとく! ・プリンセス・プリンセス ・フルーツバスケット ・魁!!クロマティ高校 ・ヤマトナデシコ七変化 ・今日の5の2 ・らき☆すた ・DEATH NOTE ・乙女はお姉さまに恋してる ・撲殺天使ドクロちゃん ・女子高生 ・ゼロの使い魔 ・ながされて藍蘭島 ・怪物王女 ・桜蘭高校ホスト部 のようなものです。ジャンルは問いません。古いのはあまり分からないので、できれば新しいものでお願いします。

  • おすすめの漫画

    最近面白い漫画が無いなと思っています。 皆さんが読んでオススメの漫画を教えてください。 僕が今まで読んだ漫画は、 ワンピース アイシールド21 ネウロ ナルト BLEACH リボーン Dグレ 銀魂 GANTZ テニスの王子様 ドラゴンボール 名探偵コナン ドロヘドロです。 それ以外の漫画でお願いします。

  • クロマティ高校のような漫画

    私は野中英次さんの「課長バカ一代」「クロマティ高校」「未来町内会」がとても好きです。 ほかのギャグ漫画、例えば「ピューと吹くジャガー」「銀魂」「ギャグマンガ日和」「ぼくのわたしの勇者学」「バレーボール使い郷田豪」のような漫画はほとんど面白いと感じません。 なので、上の三つの作品のようなギャグ漫画はありますか?

このQ&Aのポイント
  • 10歳のお子さんにおすすめのお絵描き用タブレットを探しています。
  • 操作が簡単で、絵を描くことができるタブレットを探しています。
  • 5万円以内で購入できる、お子さんに適した絵描きタブレットを教えてください。
回答を見る